※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
妊娠・出産

只今55キロです😭+2キロ太りました😭また注意されるんだろうな…みなさんどーやって体重管理してますか?

只今55キロです😭
+2キロ太りました😭

また注意されるんだろうな…

みなさんどーやって体重管理
してますか?

コメント

じゅまさん

開き直って毎回怒られてます!笑
前日のご飯を減らし、朝ごはん食べずに行き、なるべく軽い服を着てくくらいですww
増えちゃうもん仕方ないですよね~笑

ポコぴこ

うちも、同じく検診の前はチョコを一粒食べてレッゴー❤終わり次第美味しいものを食べに行ってます❗笑でも、急激な体重増加は危険なのはしってるので、一週間に、2~3回は野菜onlyのひをつくってます!もち、炭水化物&間食なしで❗

• なっちゃ

なっちゃ

野菜オンリーですか!?
    辛くないですか?😭

• 2月20日
りょちゃ

わたしはお菓子とかばっかり食べたくなってしまってたので、好きな野菜を好きな食べ方でお菓子のように飽きるまで食べてました。笑

あとはどうしても食べたくなることあるので、牛乳寒天とかたくさん作り溜めてました> <

私は食べるのが好きで、今のままの間食を続けていたら自分は絶対に太るということが目に見えていたので、毎朝必ず体重を測るようにしています!
あと、ヨーグルトを食べて便秘にならないようにしたりできるだけ甘いものは以前より控えるようにしています>_<

今は19wですが、妊娠してから2kg弱の増加で抑えれています(^ ^)
これから太るかもしれませんが(;_;)

ママリさん

週に2,3日は夜ごはんを鍋にして炭水化物抜きにしてます☺️
和食中心にして、食べる順番を気をつけたり。薄味にして、むくみをなくすだけで体重変わります!!
あとは、健診の前の日とかは甘いもの控えて、ホットコーヒーとかで紛らわしてます(´・_・`)
でももう臨月なのでほとんどガマンしてないです(´・ω・`)

Ri.m*♬೨̣̥

毎回体重計に乗る時にビクビクしちゃいます笑

痩せるのはムリなのでキープできるようにはしてますが(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
朝昼は普通に食べてます*♬೨̣̥先にサラダをたくさん食べるようにしてお腹をある程度ふくらましてから炭水化物をとるようにしたり間食はあまりしないようにしてます♡

夜、炭水化物を食べずにサラダやおかずのヘルシーなものを食べるようにして牛乳も飲んでます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)お通じが良くなったのもあり今のところプラス4㎏でなんとかキープ…
まぁ元が痩せてるわけじゃないんですが笑

ポコぴこ

野菜のひ、以外はガッツリ、ジャンクフードやにく、おかしなどを食べてるので笑