※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ココロ・悩み

ジモティーでママ友探し中。園ママとは距離を置きつつ、住んでる場所関係なくママ友を探している。ジモティーでは会える範囲のママ友が多いか気になる。

ジモティーというアプリで
ママ友探しされてる方いますか😳?
登録してるんですが
なかなか出会えなくて😱💦
私の場合、園ママは数人いるのですが、
園ママとはあまり家のこととか
深く話したくないタイプで、
リアルというか、
住んでる場所関係なく
ママ友さんを探してる感じです😆💦
小さい町のわりには世帯数多いので
喋りすぎると知らない人まで
知ってるパターンがすごく怖くて😓

やはり、ジモティーっていうだけあって
会える範囲のママ友さんを探すママさんのほうが
多いんですかね😭

コメント

ぷらり

ジモティーで1人出会いましたがあまり交流しないまま終わっちゃいました💦
インスタで出会った子たちとはママ会したり、遊んだり、相談だけだったり色々な関係のママ友ができましたよ😍

  • おかん

    おかん


    なるほど!
    インスタわたしもやってるんですが
    知り合い以外見れなくしてます😓💦
    そのアカはそのままで
    育児アカ作る手もアリですよね😌✨

    • 3月13日
  • ぷらり

    ぷらり

    私も私生活用と育児用と2つアカウント作ってます!
    でもどちらも非公開にしてますよー😌
    非公開にしててもプロフィールに育児アカウントってこととママ友募集や○○住みや年齢など書いて、気になる人がいたらこちらからフォローしたりコメントしたりしてたら沢山ママ友できました!

    • 3月13日
  • おかん

    おかん


    なるほど😳!!
    自分からもどんどん
    行かなきゃですね😭
    とりあえず、もうひとつ
    アカウントつくってみます😆✨

    • 3月13日
みゆ

ジモティーで出会って今めっちゃ仲良しなママ友います😊

  • おかん

    おかん


    すごい😳!
    うらやましいです🥳❤️

    • 3月13日