※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii_cha
妊娠・出産

姫路市の小国病院で、個室で母子同室された方いますか?個室だと母子同室可能か知りたいです。沐浴など自分でやらないといけないのか気になります。

姫路市の小国病院で、個室で母子同室
された方おられませんか???
母子同室にしたら、毎日の沐浴等は
自分でしないとなんでしょうか?
ちなみに、手出しいくらだったとか
教えて貰えると嬉しいです(*^^*)
まだ上の子が小さいので、お見舞いの時など
人に迷惑になるとダメだなーと思い、
個室希望なんですが、個室だと母子同室が
出来ると聞いたのでしたいのですが、
全て自分では産後すぐしんどいなぁーと
思って質問させて頂きました!!

コメント

はる

今、個室でも母子同室だめだそうですよ!インフルエンザと胃腸炎が流行っているため、赤ちゃんを抱っこできるのはパパですら出産直後の一度だけだと言われました( ; ; )

  • mii_cha

    mii_cha

    えーーーーー!!
    5月8日が予定日なんですが、
    出来るようになってれば
    いーですよねぇ😭

    • 3月13日
  • はる

    はる

    この間、いろいろな書類をいただいたときに言われました( ; ;
    両親にとって初孫なので、気兼ねなく抱っこさせてあげたいなと思ってたんですが…
    ほんと、出来るようになってほしいです😭

    • 3月13日
  • mii_cha

    mii_cha

    ですよねぇ💦春になれば病気の流行
    おさまりそぉですよね?
    母子同室希望で小国さんを選んだので
    今、少し落ち込んでます😭
    yさんも週数近いので4月ですかね?
    出来るようになってると、いーですね(*^^*)

    • 3月13日
  • はる

    はる

    そうだったんてすね😢また変わることも、もしかしたらあるかもしれないのでまた病院で聞いてみてください!
    はい!4月末です!わたしは諦めモードですが、
    5月には母子同室ができるようになっていることを祈ってます!😹

    • 3月13日