※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pigumama
妊活

人工授精後、予知夢に関する質問と下腹部痛について相談があります。

おはようございます。

今日で人工授精をしてから8日目になります。
人工授精を受けて2日目から気になる夢を見ます。

AIH2日後 妹が死んでしまう夢
AIH3日後 海の洪水警告があり避難して山にたどり着こうとする夢
(避難中の海はとても穏やかでした)
AIH8日目 黒い子犬(千鳥柄(笑))を広い周囲の反対を押し切り買おうとする夢
黒い犬は凶夢らしいですが…(泣)

微妙に妊娠の予知夢に関連するとネットの夢占いで見ましたが
妊娠された方でこのような夢を見た方はいますか?

あり得ないですが
AIH3日後から下腹部痛が続き今でも
たまにチクチク痛みます。
何故か左下腹部から中央に移動してきてるような…
勝手に受精卵の移動と共に痛みも移動してるか?なんて思ったりもして(笑)
分かっているのですが…
受精卵ができたくらいでは痛みが出ないことは(笑)
ネットの経験談に一人だけ受精したであろう日から下腹部痛があり移動をしていた、なんて人もいたので少しだけ期待してしまっています。

コメント

れい&りゅうママ

おはようございます😀

そのような夢は見ていませんが、顕微授精して移植してから私は検査薬で陽性になる夢と陰性で判定日にやっぱり妊娠していなかったっていう夢を見ました💦
旦那は夢の中に亡くなったおばあちゃんが出てきて赤ちゃんを抱っこしていたそうです😊

そして判定日に妊娠とわかり今に至ります😀

  • pigumama

    pigumama

    お返事ありがとうございます。
    私も妊娠願望が強すぎて何度も妊娠、妊娠検査陽性、妊婦検診、出産、これらの夢を何度も見ています。
    これらの夢ではもー期待しなくなってしまいました。

    • 2月20日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    そうなんですね💦
    私は移植してからチクチクしたりとか風邪をひいていないのにすごい鼻水が出てきて困るくらいでした😅
    それも初期症状の1つみたいです😀

    どうか妊娠していますように❤️

    • 2月20日