※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊娠・出産

生理予定日過ぎて1日目で、着床出血か不安。チェックワンファスト使うべきか、1週間待って普通の検査薬使うべきか迷っています。

カテ合ってるかわからないんですが、チェックワンファストってどうですか?
生理予定日過ぎてまだ1日目なんですが、生理くる気配もないし予定日1週間前にティッシュにつくくらいの茶オリが数日続いたので着床出血なのかな?と期待しています。
そこでチェックワンファスト使おうか迷っているのですが、やはり1週間待って普通の検査薬使ったほうが確実でしょうか?(>_<)

コメント

こはママ❤︎

生理予定日にチェックワンファストを試して、くっきり陽性反応がでましたよ!☺️

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

ほんとですか!!試してみようかな♡そしてご懐妊おめでとうございます!もうすぐなんですね☆お身体ご自愛ください♡

• 3月13日
  • こはママ❤︎

こはママ❤︎

私も生理予定日の少し前に着床出血があったので、待ちきれず試してしまいました😂
    842さんも妊娠されてると良いですね🥰❤️
    ありがとうございます😊 来週出産予定です👶✨

• 3月13日