※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

私の知り合いでも何人かいる、自分の母親が再婚してその父親にセクハラ…

私の知り合いでも何人かいる、自分の母親が再婚してその父親にセクハラ行為されたとか誘われたって

お風呂ときに握ってとか言われたとか
母親には言えなかったみたい
一緒墓場までもっていくって言ってたな

連れご再婚とか連れ子もちで異性と付き合うって虐待があったりこういうニュースがあったりなんかいいイメージがなくなってしまう
6歳の子供に母親が虐待してる動画もあれも父親の連れ子なんだよね、、

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

私の周りにも居ます!
実際に行為をされた人も居て
本当にあるんだな~と驚きました!!!
その人の母親は気づいて離婚してくれたし
その人も今は笑い話にしてますが…
心の傷は残ってるだろうな~と思います😭

私の兄も奥さんに連れ子がいるので
大丈夫だとは思いますが
小学校高学年ということもありますし
まだ一緒にお風呂入ってるらしく
ちょっと心配しちゃいます💦

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます!
    amuさんの周りでもいらっしゃるんですね(TT)
    絶対心には傷残りますよね(TT)

    小学校高学年だとちょっと心配なりますよね(TT)(TT)
    私も小さい頃親戚のおじさん?に胸を揉まれた記憶があり…今でもそれを思い出すと吐き気がします(TT)
    親にはもちろん言えませんでした(TT)
    なので尚更母親が再婚した相手だと子供も言えないですよね😭😭
    そんなニュースを見る度
    こんな世の中が嫌になる瞬間ですよね😢😢

    • 3月13日