※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
雑談・つぶやき

40w0d!とうとう予定日になりました(*˘︶˘*)早く会いたいー…今日は午前中…

40w0d!とうとう予定日になりました(*˘︶˘*)
早く会いたいー…
今日は午前中から健診。
我儘なお願いだけど、それまでに陣痛きて欲しいなぁー。
何もないまま普通に健診に行くことになりそうだけど💧

産まれた?コールがつらい。
動いて!コールがストレス。
そんなの分かってる…。

睡眠時間が不定期すぎて、寝れないよー(´;ω;`)

コメント

ちゃこまま

私もついに予定日を本日迎えました。
今日に限って2時間おきにトイレへ…
そして期待と不安とで眠れず(;_;)
早く陣痛が来て赤ちゃんに会いたいです!
私は月曜が検診なんですけど
それまでに何らかの兆候があればって願ってます(>_<)

• S*♡

S*♡

コメントありがとうございます**.°
    早く会いたいですよね(´;ω;`)
    毎日ドキドキしながら過ごしてるので、早く陣痛がきてほしいです💦
    お互いに早く赤ちゃんに会えますように♡

• 2月20日
マークアーサー

私も今日が予定日です…まだ生まれる気配はありませんが(*-∀-)ゞ 9時から検診だけど少しは子宮口開いてるのかなぁ…ドキドキですね。でも、きっともう少しで会えますよね。

• S*♡

S*♡

マークアーサーさんも今日健診なんですね!同じですね(*´∀`)
    私も前回まで子宮開いてなかったので、ドキドキします✡*.
    お互いに無事赤ちゃんに会えますように♡

• 2月20日
まいこっこ

産まれた?コール、運動しな?コール、本当ストレスですよね、わかります。私も同じように思っていたのでコメントしちゃいました。
睡眠も浅くないですか?ぐっすり眠れないから、それもまたストレスで(;^_^A

• S*♡

S*♡

ストレスですよね💦同じ人からダブルで言われると、本当にイラっとしてしまいます( ³ω³ )
    眠りも1時間寝たら起きてなど、不規則なのでしんどいです💧
    まいこっこさんももうすぐですね♡無事安産でありますように✡*.

• 2月20日
Mksr☆

私も全く兆候なしです(泣)
子宮口は開いてないし、赤ちゃんもおりてきてないし…。
頑張ってお腹痛くなるくらい歩いているのに、前回の健診で歩いてねって言われました。ストレス分かります❕なので、雨でも歩いた方がいいですか❔って聞いてやりました(笑)

産まれないストレス…
幸い私の周りは週一くらいで様子を聞いてくるだけなので産まれたコールはないですけど、健診がストレスになってきてます…💦

早く抱っこしたいですよね😣💕

• S*♡

S*♡

私も今日健診で子宮が開いてなかったので、指1本開いといたよって言われました…💦
    激痛すぎて出産が怖くなりました~(ŎдŎ;)
    医師に言われ、助産師に言われ、周りに言われ、言われすぎて拒絶反応です。笑
    今回から実費で健診だったので、次は行きたくないなと焦ってしまい、ストレスです😱笑
    いろんなストレス溜まりますよね💧

早くお互いに可愛い赤ちゃんに会えますように♡

• 2月20日
あーさん

わかります!とっても!
周りの声がプレッシャーですよね。
なんだか兆候もないですし、かなり遅れる予感がします。あたし。( ´෴` )

• S*♡

S*♡

私も遅れそうです💧
    今日健診で子宮開いてなかったので、指1本開いといたよって言われました( ³ω³ )💦
    まだ開いてなかったことに焦り、5日後には今後のことを決めると言われ、さらに焦ってます(´;ω;`)

お互いに早く赤ちゃんに会えますように♡

• 2月21日
  • あーさん

あーさん

あたしもあさっての月曜日にNSTをして1週間ほど遅れるようならば計画して分娩すると先生がゆーてました!!なんか、すごく焦りますよね。気長に待ちましょうて思っても友達や周りがどう?どんなかんじ?て。笑ありがたいけども気持ちが焦りますね。お互い頑張りましょうね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

• 2月21日
whママ

私も今日予定日でした!
もぉ夜がきてしまいました(笑)
会いたい気持ちが
先走ってしまって
周りの産まれた?!コール確かに
焦りました(´;ω;`)

• S*♡

S*♡

予定日だったんですね**.°
    私はもう産まれてるのですが、予定日を5日過ぎました!
    早く会いたいですよね♡
    きっと赤ちゃんはお腹の中が居心地がいいんですね♬*゜

• 3月7日
  • whママ

whママ

5日ですか!!焦らされましたね(*^^*)でも会えた時は倍嬉しいですよね♡♡
    そろそろ会いたいけど、陣痛来るのドキドキしちゃいますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 3月7日