※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよん
妊娠・出産

入院中で心配事です。パンツの黄ばみが気になります。旦那が洗濯していますが、指摘してほしいですか?

32週目から切迫早産で入院してます!
最近ふと気づいたんですが、パンツの黄ばみ具合が気になってきました(⌒-⌒; )
おりものは正常らしいんですが。
洗濯物を旦那がしてくれるのですが、何か一言言った方がいいんでしょうか?
今のところパンツの黄ばみについて指摘されてませんが💦

変な質問ですみません

コメント

deleted user

おりものシートや吸水ライナーを使用してみては?

数年前出血して切迫流産しかけたとき、夫はショーツとデニムをしっかりしっかり洗ってくれたそうです。
血は時間が経つとなかなか落ちないから。

黄ばみも回数重なると洗濯機だけじゃ落ちないですよね?
手洗いしておくか、ライナーを使用して付着を防ぐか…

りきゅー

はじめまして。
後期になったらおりものが増えるので仕方ないですよね💦
ご主人さんが聞いてこられた時にお答えしたらよいのではないかなぁ?と思いますよ(^^)

男性は案外気にしてなかったりしますので*笑"

コニー♥

私は黄ばみが嫌なので、おりものシートしてますよ~!
あとはパンツだけはお風呂入るときに手洗いしてから洗濯機に入れてます!
ウタマロ石鹸という固形石鹸がオススメです!

anan

私もおりものシート使ってます!
自分のおりものの状態も確認しやすいですし(^-^)/

蒼空mama

私は常に今でもですが下着が汚れるのが嫌なのでずっとおりものシートやってますょ!
黄ばむと落ちませんから、直にはくよりはおりものシートとかを使用するのをオススメしまぁす!

ルニー

おりものが増える時期ですから、
おりものシートする事をオススメします!

汚れが気になる以外にも、
おりものがついたままだと雑菌も増えますので。
私はそれでこないだカンジタになっちゃいましたし(;ↀ⌓ↀ)

おりものシートこまめに変えて清潔に保つといいですよ!