※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

仕事で忙しい旦那さんと2人目の子供を望む女性が、タイミングを逃さず子作りしたいけど旦那の協力が得られず悩んでいます。基礎体温が安定してきているのに諦めきれない気持ちでモヤモヤしています。

2人目欲しいのに!!
仕事で帰ってこれない日もあるから
帰ってきて、排卵日辺りっぽいから
チャンスなのに!!
仕事で疲れたって言って、
ドラマ2本も見てる。
2人目欲しいって言うくせに
今は違うとか、全然協力的じゃない!!
もちろんこんな状況で子作りする私が
間違っているのかもしれないですけど
でも欲しい!って分かってるはずなのに
自分の好きなこと優先で、
本当にムカつく!!
どうして仲良ししないと
子供はできないんでしょうね。
女の人1人で作れたらいいのに。

旦那さんが疲れてるときは諦めますか?
それでも頑張ってくれるステキな人と
結婚したかった。←

せっかく基礎体温安定してきてて
タイミングのチャンスなのに
諦めきれないこのモヤモヤ
どうやって晴らしましょうか。

あーむかつく😭😭😭😭😭😭

コメント

らむ

手で出すのは嫌がりますか??
タイミング取ってくれないのはムカついちゃいますよね😓

出すだけなら良いっていうようであれば、スポイトで注入する方法もありますよね!
例えば行為が体力的にきつくて今日はしたく無いと仰ってるようなら、ですが😓

• Y

Y

コメントありがとうございます🙇‍♀️

その方法はまだ提案してなくて。。
    まだ私自身が抵抗はあるし、きちんとしたキットを買うお金も勿体ないなーって思ってしまうんですけどね💦
    多分その方法でもしんどいとか言い訳して終わりそうですが😔

結局今日は何を言ってもしんどいうっとうしいの一点張りで終わりました😭
    本当、自己中すぎて疲れます。。。

• 3月13日
ママリ

それはイライラするしストレス貯まります😰今は違うって言うならいつ欲しいのか聞いてみては?そのタイミングの話し合いもしてみて、2人目希望するタイミング合わせないとYさんだけがストレスでイライラしてしまって、体にも良くありませんよ😢
あと、わたしはタイミング取りたい日に旦那が寝てしまっていたら、こちらから勝手に仕掛けます😂

• Y

Y

今は違うって言うのも、別に本気で今2人目がいらないっていう意味じゃなくて、もう本当に自分勝手な今(今日)は違うっていうだけなんだと思います。元々話し合いもまともに出来ないすぐにキレる頭悪い人なんで、みなさんみたいにきちんと話し合うことが出来なくて…😔こんな状況で2人目って思ってる私が悪いんですけどね。。
    寝る前にしよって言っても、寝に行くのをおいかけても、こっちから仕掛けに行っても、本気でやめろ!ってブチギレてくるんですよね〜…😑

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

え💦それはあまりにもYさんが可哀想です💦もはや本当に、行為しなくていいから種だけくれ!って感じですね。

• 3月13日
  • Y

Y

離婚したいってよく思う人だからこそ息子に兄弟作ってあげておきたくて😵本当、こんなんだからダメなんでしょうけど💦💦
    もう本当それです!!何回言いかけたか😑😅

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

たしかに子供の事考えるとそぉですよね😭逆に男は単純だし機嫌とって転がして…ってゆーのも効き目ないですか?

• 3月13日
  • Y

Y

機嫌とってるつもりだったんですけどねー。。もう本当にやる気なし!ドラマ見たい!明日早いから寝たい!っていう感じで、、とりあえず自己中です😔😔とりあえずもう今度誘って来たら意地でも断ってやります!!

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

向こうから誘ってくることもあるんですね!だと、少しは希望あるわけですね😭そのタイミングと排卵が合えばいいのですが😭家族の問題だしそこは強力してほしいところなんですがね…。

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

協力でした💦

• 3月13日
  • Y

Y

そうなんです😵!!自分がやりたいときはこっちが眠かろうが気分でなかろうがそれも自分勝手にやってくるんです😑排卵とタイミング良くを祈っておきます…😩

こんなモヤモヤぶつけただけの質問へ親身にありがとうございました😢💗💗

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

本当に旦那さんの気分次第なんですね😭どうかタイミングがピッタリ合いますよーに!!

いえいえ☺️
    妊活始めて旦那の協力が必要不可欠だし大変さを私も実感してるところなので放っておけなくて💦お互い頑張りましょう!

• 3月13日