※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにやめ
妊娠・出産

お腹が下がるか心配ですが、成長を楽しみにしています。楽しみな検診でわくわくしています。

ただいま37w3dです(*^^*)

これってお腹少しは下がってますか?´・ω・`
1人目の時はまっっっったくお腹下がらず
子宮口も1センチしか開かずに予定日11日超過で
点滴促進剤使用での分娩でした!
なので、お腹が下がるってゆうのが
どうなるのかよく分かりません(*_*)笑

早く会いたいなー♡という気持ちもありますが、
1人目が予定日超過しても2938gで、
今回も先生に「やっぱりこぶりですね~」
って言われてるのでもう少しお腹の中で
成長してほしいな~って感じです_ノ乙(、ン、)_

日曜日が臨月入って初めての検診なので
楽しみでわくわくしてます♡

コメント

まな

下がってるように見えますね(´◡`๑) 

  • はにやめ

    はにやめ

    わー!凄いうれしいです♡♡
    これなら予定日前に産まれそうですかね(*^^*)

    • 2月20日
ひなの

下がってるようにみえます\( ¨̮ )/♡
私も1人目促進剤だったので全く分かりませんでしたが2人目の写真と見比べると全然違いました\( ¨̮ )/

  • はにやめ

    はにやめ

    わお!おんなじですね(*^^*)
    これが下がってるんですね!
    1人目の時の写メ探してきます!

    • 2月20日
m

だいぶ下がってますね🎵

  • はにやめ

    はにやめ

    これが下がってるんですね!
    嬉しいです(*^^*)♡

    • 2月20日
ぺこちゃん^o^

結構下がってると思いますよー!

  • はにやめ

    はにやめ

    下がってるんですね!
    なんだか安心しました!
    予定日近くなればまだ下がるんですかね(´・ω・`)

    • 2月20日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    もう気持ち下がる程度だと思います!

    • 2月20日
mao♡soma

下がってると思います😊✨
もお少しですね頑張って下さい💓

  • はにやめ

    はにやめ

    ありがとうございます!
    頑張ります(*^^*)

    • 2月20日
あんちゃ

大きくてきれいですね♡
私は上の子は早産だったので初めての臨月です(⑉• •⑉)❤︎
私も赤ちゃん小さいなーって言われてしまいました(><)
けど赤ちゃんおりてきてるよーとも言われました。


私のです。
下がってるようです😊

  • はにやめ

    はにやめ

    写真は加工してますww
    本物は妊娠線が下の方に
    いっぱいできました(T_T)
    あんちゃん0425さんのお腹
    白くてお綺麗です!!
    うらやましいです(*^^*)♡

    あともう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    お互い頑張りましょうね(*^^*)♡

    • 2月20日
  • あんちゃ

    あんちゃ

    今回何もしてないのですが妊娠線出来なかったです。
    元々色白なのに自宅安静とかで引きこもっていたら更に白くなり、貧血もありで病人みたいです(*_*)

    私も二人目ですがハラハラドキドキです。
    でもとても楽しみですよね♡
    頑張りましょうね!

    • 2月20日