※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこま
妊娠・出産

39週0日の検診で子宮口が3〜4cm開いており、急遽入院となりました。明日の朝から誘発分娩です。怖いけど勇気をください。同じ経験をした方の体験を聞かせてください。

39w0d 検診で子宮口3〜4cm、赤ちゃんの頭が降りてきている為、急な入院となりました!
明日の朝一から誘発分娩です…

分かっていながらも誘発分娩は怖い〜💦
年子で経産婦なので早ければいいのだが。。
勇気をください!!!
また同じような条件だった方の体験聞かせてください!!

コメント

あんず

年子で誘発一緒です!私は1人目が陣痛の長さに苦しんだので、2人目誘発ですごくあっさり進んで楽でしたよ!薬を点滴してから3時間で産まれました🙆‍♀️ただ予定日を大きく超過してたのでビッグベビーで出すのが大変でしたが、2人目なら誘発トントンと進むと思います👌頑張って下さいね😍

• みこま

みこま

私も1人目がビッグでした!達成感ありますよね(笑)3時間くらいなら頑張れ
    そうです!乗り越えてきます😂

• 3月12日
ゆっきー

私も2人目は健診の時点で子宮口6センチで即入院でした😁
先生がおまじないと内診グリグリしてくれてその日に陣痛が来て、1時間半で産まれました😂😂
分娩時間が早すぎて旦那と話せるほど体力有り余ってました(笑)

• みこま

みこま

6cmはびっくりですね‼︎‼︎
    わたしも今日グリグリしましたが陣痛にならず…💦とっても安産で羨ましいです!!

• 3月12日