※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7791
お金・保険

旦那が喧嘩して口を聞かなかった5日間で4万円も使っていた。お小遣いを頼むのが気まずい。節約しているのにムカつく。

旦那、喧嘩して口聞かなかった間に、
5日間で4万も使ってた。

お小遣いちょうだいって言いにくいかな?って気を使って、キャッシュカード置いておいてやったら、むっちゃ下ろして使ってたっ!

旦那を可哀想かも?と思った5日前の自分に、
情はいらん!!って厳しく伝えたいっ

こっちが節約して、せこせこ頑張ってるのに。

本当にムカつくーーー!!!

コメント

ママリ

お小遣い減額ですね😂

  • 7791

    7791

    ですよね💦💦
    お小遣い無しにしたいくらいの心情です。

    • 3月13日
ma

5日間で4万もなにに使ったんですか?😅💦
なにに使用したかによってムカつき具合も変わりますよね😱

  • 7791

    7791

    ムカつくだろうと分かってるので、詳細は聞いてませんが、おそらくパチンコかなぁ💦💦

    • 3月13日
  • ma

    ma


    パチンカスめ!って感じですね😭💦
    その4万を貯めるためにどれだけ自分たちが我慢してるのかわかってるんか!って思います💦

    • 3月14日
ちるみる

無責任な旦那さん😭
家庭のお金を使うのは、独身とは訳が違うのに。
今後の小遣いで返済です!
日々の節約の意味💔

  • 7791

    7791

    ですよね💦 本当にバカちん!!
    子供かっ!!って感じです😭

    • 3月13日
ラテ

4万って風俗かパチンコでもしたの?ってなっちゃいますね💦

  • 7791

    7791

    おそらくパチンコかなぁっと想定してます😑 本当に腹立つっ

    • 3月13日