すず
あまり気にしていませんでした😅
ネガ
妊娠中も授乳中も気にしてました!
みー
あまり気にしてません💧
はじめてのママリ
最初は気にしてたけど、カフェオレ飲みたくなるし、今は気にしていません。大量に飲まなければいいかな?感じで(^ ^)
マカロン
気にしてません!毎日朝と夕方コーヒー飲んでます!
カニ
気にしてませんでした。
一日にコーヒー1杯くらいは、どうってことないと思います😊
はるもも
妊娠中は気にしてて、出産したから解禁だ~と思ったんですが😅
授乳中もみたいな事が書いてあるのを見て😓あまり妊娠中よりは気にしなくていいですよね😅
みー
妊娠中も先生に飲み過ぎなければ大丈夫と言われていたので、授乳中も飲み過ぎなければ大丈夫だと思います◎
無理に我慢すると余計体に悪いよって言われましたよ🙌
コメント