※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

1才3ヶ月のお子さんは、家の中ではパジャマを着せているけど、ルームウェアの着せ替えも考えています。家の中の服装について教えてください。

1才3ヶ月くらいのお子さん、家の中にいるときどんな服装ですか?
1日家にいるときはずっとパジャマを着てるんですけど着替えさせた方がいいのかなぁと思い始めました。ルートウェアみたいなのを着せてあげると良いんですかね?
家の中ってどんな服装ですか?
教えて下さい‼️

コメント

Q太

普通にロンTズボンです!
寝るときと起きてからのめりはりのため着替えさせてます^ ^

のほほーん

私も確実にずっと家にいるときは
親子共々パジャマです。笑
着替えた方がいいのだろうと思いながら
ずっとパジャマです。笑

思わず一緒だ!と思い
回答になってないのですが
コメントしちゃいました😭!

はじめてのママリ🔰

起きたら着替えるのが、規則正しい生活で人間的な生活だと思います。

しりー

普通に出掛けられる服装してます。トレーナーにズボンです。逆に私がパジャマではありませんが出掛けられない服装です😅

あーちゃん

起きて朝ご飯食べたら部屋着(ロンTにズボン)に着替えてます!出掛けるときはまたそこから外着に着替えます笑

ままま

そのくらいの月齢なら着替える習慣をつけた方がいいかな?と思いました!
うちは出かける出かけない関係なく着替えます!ちなみに今の季節はトレーナーにズボンかレギンスをルーティーンしてます笑