※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえ
妊活

2人目妊活中で、先週断乳しました。男の子の次は女の子を産みたいと思っています。産み分け成功のアドバイスをお願いします。

2人目妊活中です。
先週から断乳し、授乳を卒業しました。

1人目が男の子なので、次は女の子を産みたいな(*^_^*)って思ってます。

自分なりの産み分けで成功した方がいたら、アドバイスください(^ ^)

コメント

こえび

私は排卵日の前日にタイミングを取るようにしたら女の子でしたー。

一人目、排卵日に一度で男の子、二人目は、女の子がほしくて、排卵日の3日前に、私は、感じないように、旦那だけがいくと言う方法で女の子でした(*^^*)
三人目は、予定外の排卵日が大きくずれたので、どちらになるか楽しみです(*^_^*)

のえ

排卵日の前日!
確かに、我が子の時は排卵日を狙ってました(^ ^)

のえ

排卵日を外して、感じないようにですね!妊活頑張ってみます(*^_^*)

私は、元気なら性別は気にしないのですが、一人くらい女の子がいいなぁって旦那が言うので、調べて自己流ですが参考までに(*^_^*)