※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
ファッション・コスメ

どこにも出掛けない日ってみなさん着替えてますか🤔?私ずっと寝るときの…

しょうもない質問ごめんなさい😂
どこにも出掛けない日ってみなさん着替えてますか🤔?
私ずっと寝るときの格好なんです…笑
出掛けても帰ったらすぐに部屋着に着替えています。
息子ももちろん同じ状態😂
(今は花粉の時期なので尚更🌸)

家ではパジャマだったりジャージだったりを着ているんですが、そんな格好なので突然な来客に慌てます笑
家では部屋着の方、どんな格好をしていますか?
ちょっとコンビニ…くらいなら外に出れる格好でしょうか🤔?
普段スキニーが多いので家では履きたくありせん笑

コメント

不器用母ちゃん

私もそうです(笑)
ほとんどをスウェットで過ごしてます(/ω\*)

ママ

同じです😂
1日中同じ格好してます!

yumichi♡3児のおかん♡

どこも行かない日は着替えないです🤣
出掛けてもすぐ着替えちゃいます!
楽ですもん~🤣 
ジャージかスウェットです\(^^)/

★

いつインターホンなるか分からないので着替えてます😂

ぴよ

おなじくジャージで過ごしてます😅
元々スポーツしてたのでたぶんおしゃれ部類にはいるジャージだと信じてます!笑

はじめてのママリ🔰

ずっとパジャマです🤣🤣家の中で普段着きるのがなんか嫌いで😱

きむ

パジャマです😅しかも派手目な笑
髪もボッサーです😂

rn.

パジャマで居る時に限ってインターホン鳴るのでもう着替えてます😅でもスウェットにジャージとかです😂

m(27)

出かけへん日ずっと部屋着です✋笑
インターホンなってもきにせずそのままです😚笑

りー

着替えてます!着替えないとなんか切り替えできなくて😓スキニーかワイドパンツが楽チンなので多いです(笑)

ルナ

授乳用パジャマや部屋着のままです😅 インターフォン鳴っても、パーカーを羽織る程度で髪もボサボサ
別に気にしません。

コンビニに出かけるなら、渋々着替えます。花粉対策にマスクもするので、化粧もしませんね。

旦那のいる日はベースメイクしてみたり、部屋着の中でもオシャレな物に着替えます。髪もとかしますw

しおり

寝起きのまんまです!(笑)
でも旦那に、1日中だらけてたのかって思われたくないので、旦那が帰ってくる頃に下だけでも履き替えてます😂

243

パジャマにすっぴんボサボサ頭です♡(笑)

ありす

着替えてます!
ワンピースやGパンが多いです!

なな

私もそうです😂笑
部屋着ではなくパジャマのままです!!
宅配便来てもそのまま出ちゃいます😂
旦那に出かけない日でも着替えた方がいいんじゃない?と言われましたが面倒くさい…笑
着替える=出かけるとインプットされてしまっていたので最近子供だけは出かけなくても着替えさせるようになりました😂笑

deleted user

家にいてる時は
基本スエットにパーカーとかでめっちゃゆるゆるです(笑)
でも急に地震来て逃げても
恥ずかしくないぐらいのいちを
おしゃれスエットにはしてます😂😂笑

ママリ

寝起きのままの日もあるし、ちょっと可愛いGUのルームパンツとかに上だけ楽なカットソーとかニットだけの時もあります!
宅急便でも普通に出ます笑
子供もそんなんですね🤣
春から保育園なので、今のうちまでですが笑