※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

胎嚢確認済みで心拍は未確認。大きさが5w3dくらいと言われ、先生の反応が微妙。つわりの症状が前回と異なることに不安。大きさやつわりの差はこの時期によくあること。

今6w1dで昨日胎嚢確認はできたんですが心拍はまだで来週また行く予定なのですが大きさが5w3dくらいの大きさと言われてしまいました(´・ω・`)
上の子を産んだ産婦人科に再度お世話になるのですが大きさを見てから先生の反応がなんか微妙な反応な気がしてしまって、、考えすぎですかね😱

つわりも上の子の時は9wくらいから吐きつわりだったのですが今回は食べつわりで5w過ぎくらいからはじまり空腹になると気持ち悪かったんですが今日なんともないです😱

この時期は大きさやつわりの有無の差などそんなもんなのでしょうか😂ちゃんと大きくなってくれたらいいな。毎日不安で仕方ないです。

コメント

Himetan❤️

排卵日かずれてたりしたら少し小さい事もありますよ😅

もちこ

2週間前6wのつもりで病院行きましたが胎嚢はあるものの大きさも6ミリ(5w初めぐらい)しかなく、つわりもなく不安な気持ちで過ごしてました。今日再診でしたが、無事育ってて心拍確認できましたよ😊
胎芽の大きさは8ミリでやはり1週間強遅れてるので、排卵が遅れたみたいです。1回しかタイミング取ってなかったので、??ですが…