※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

友達が専門学校を卒業し、来週会うことになったので小さな花束?ブーケ?…

友達が専門学校を卒業し、来週会うことになったので小さな花束?ブーケ?を渡したいと思うのですが嬉しいですかね?ちなみにその子は妊娠してたいて、マタニティブルーになり気味です。主人に相談したらんー、花束は😑、、って微妙な感じでした😢

コメント

はっぱ

お花が好きな子とかなら嬉しいんじゃないですかね^_^
私自身はお花とか嫌いじゃないですが、そのあと面倒なのであんまり貰っても嬉しくないわけじゃないですが、
微妙です😅

• ハナ

ハナ

そうなのですね😢お花好きな子です!自分でドライフラワーとかにしたりしてました!ありがとうございます!

• 3月12日
チキン🍗

花が好きな子ならとても嬉しいと思いますよ😌
ただマタニティーブルーになり気味なときに花束もらったら…(--;)
今じゃない感はあるかも💦

• ハナ

ハナ

花が好きな子なので、卒業おめでとうを込めた分と、お花で元気だしてもらおうと思ったのですが😢ありがとうございます!

• 3月12日
M

お花の入浴剤とかどうですか?🐤
飾ってられるし、枯れないし、最後は入浴剤にできるしいいかなって思います(*´-`)🌼

• ハナ

ハナ

とっても可愛いですね!!お写真までありがとうございます!!参考にさせていただきます!

• 3月12日
ママス

コーヒーや紅茶好きならノンカフェインの物もいいかと思います🤔
温かいもの飲むと気持ち落ち着くので😊

花もいいと思いますが、ブーケなどでなどそのまま飾れる物の方が手間がなくいいかお思います😊
普段から花を飾ったり花好きなら、花瓶もありいいと思いますが
そうでないなら花瓶買わないと…などなりますし、マタニティブルーで少し落ちているなら、手間を減らした方が楽かと思うので😊

• ハナ

ハナ

コーヒーや紅茶もいいですよね!
    お花は好きな子で、自分ではあまり買わないけど、貰ったらドライフラワーなどにしてる子です!ありがとうございます😊

• 3月12日
かばちょ

私なら嬉しいです🌹✨
男の人は、お花に関心のない方多いかもしれませんね😅

ハナさんが、気分の沈んだ時に花束もらったら嬉しいなら、お友達も同じ感覚ではないかなあと💡

• ハナ

ハナ

私自身お花が好きなので、私も嬉しいです!そうですよね!ありがとうございます!!

• 3月12日
2238

気持ちはきっと嬉しいのですが、つわりがあったりすればお花の匂いでさえきつかったり、花を生けてお水変えたりということさえ億劫に感じるかもしれません💦

• ハナ

ハナ

つわりはもうおさまってるみたいですが、花だとそういう手間を与えさせてしまいますよね😢ありがとうございます!

• 3月12日
ちっち

花束って結構好き嫌い分かれるイメージなので、だったらプリザーブドフラワーのギフトみたいなやつの方がいいかなと思います😊🌷
(ボックスフラワーやドームフラワー、フレームに入ってるものなど色々あります✨)

• ハナ

ハナ

可愛いですね!お写真までありがとうございます😊!!

• 3月12日
みー

個人的にはお花好きじゃないのと悪阻の時に匂いが微妙そうな気は…

• ハナ

ハナ

つわりはもうおさまってます!お花好きでなければ微妙ですよね😢ありがとうございます!

• 3月12日

花はもらって嬉しいです‼️
絶対自分じゃ買わないし、私は花大好きなので(✿´ ꒳ ` )ずっと残るものではないので逆に贈り物としてはありがたいものでもあります。

• ハナ

ハナ

お花好きだと嬉しいですよね!卒業をおめでとうと元気だしてねっていう思いであげようかなと思い、出産が終われば、また形残るものをあげようと思ってます!ありがとうございます😊

• 3月12日
あい

私は雑なので貰ってもちょっと〜ってなります( ¨̮ )
飾ったとして楽しめる期間限られますし( ¨̮ )
妊娠中にもらった自分で買わないようなちょっといい固形石鹸嬉しかったですよ😊!

• ハナ

ハナ

手間がかかってしまうので、そうなっちゃいますよね😢固形石鹸いいてすね!ありがとうございます!

• 3月12日