※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
妊娠・出産

横浜市のよしかた産婦人科で出産予定の方、出産費用について教えてください。出産一時金や予約金以外の金額や、平日や土日、深夜料金、促進剤などの影響も知りたいです。

第一子を横浜市のよしかた産婦人科で出産された方いらっしゃいますか😃❓

よしかたに通っていて夏に出産予定なのですが、今のうちに準備しておきたくて💦

出産一時金42万+予約金3万の他にいくら出産費用を支払いしたか教えて頂きたいです❗️

平日、土日、深夜料金や促進剤などで金額変わると思うのでその辺りも参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

まなみ

あたしもよしかた通ってます🙋
まだ産んでませんが、30週位に初産の人は7万入金です。
どんくらいかかるのかあたしも気になります❗

• しずか

しずか

30週くらいに7万入金なんですね😃
    ありがとうございます❗️
    後は残りどれくらい支払いあるかですよね🤔

まなみさんもう少しで出産なんですね☺️

• 3月12日
ママリ

私は予定日超過して、平日に入院→促進剤2日目で出産しました。約63万支払ったので21万(予約金など含む)プラスでかかってしまったことになります😅

• しずか

しずか

21万プラスですか🙄💦
    プラス10万くらいかな〜と思ってたんですけど、そこまでなると結構出費のダメージ大きいですね😫
    出産は何が起こるか分からないですもんね…ありがとうございます😃

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

横浜は個人医院はどこも高いですよね😅いま2人目里帰り出産予定で、本当はよしかたでまた産みたかったのですが、今回出産予定の産院は友人の話だと促進剤使っても42万で収まったらしいのでそこは良かったです💦

よしかたは普通に陣痛きて平日でも55万ですよね💡💦でも食事やおやつは美味しいし、有料ですが産後のアロママッサージなど最高でした☺️✨

• 3月12日
  • しずか

しずか

ほんと横浜高いですよね😫💦
    今回の産院だと出産一時金で足りそうですね😃❗️

私は平日の昼くらいに生まれてくるのを今から祈ってばかりです😂笑
    食事とか有料でやってるマッサージとかヨガ楽しみです☺️✨

• 3月12日