※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でナゾの出血があり、病院で赤ちゃんに問題なしと言われたが、出血が収まらず不安です。

妊娠4ヶ月、、
1人目には無かったナゾの出血が多くて不安😭
病院に電話したり、受診しても赤ちゃんには特に影響もないし、しっかり心拍も確認出来てるよと言われ
安心するもなかなか出血が収まらない。

コメント

。。。

私もです!
2人目4ヶ月終わりくらいまで薄いピンクの出血や真っ赤の出血、米粒くらいの大きさの真っ赤の塊がポツポツ出てきたり、、、不安で不安でほぼ病院に行ってたのですが毎回元気だし特に気にしなくて良いとしか言われず...
それでも出血するから不安ですよね💦でもなぜか5ヶ月16週入ってから気づいたら出血してないです!!
早く落ち着くと良いですね💦

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

経験ある方が居て安心しました!
    安定期に入れば出血も収まると言われてるんですけど、なかなか気が遠くて(笑)
    自宅安静って言われてました??

• 3月12日
  • 。。。

。。。

特に何も言われなかったです!
    本当に出血した?みたいな感じで言われました💦

• 3月12日
37

私も1人目は5.6ヶ月くらいまで不正出血してました。生理2日目くらいの多量な出血もあったりしてその都度泣きながら病院に行っていた思い出があります。でも無事に出産もでき2人目も初期は出血ありましたがこちらも無事に産まれてきてくれました。

妊娠期間は生理ないから月一のナプキン生活から解放される♬と思ってたのに5ヶ月間もナプキン生活とか聞いてないよ💢と笑い話になってますが私みたいになんでもないというオチの場合とそれとは別に異常事態の場合両方あるので不安になりますよね。

はやく治るといいですね💦

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

経験ある方が居て安心しました☺️
    赤ちゃんも元気に産まれてきてくれれば、それまで不安で不安で!
    ましてや一人目がかなりのおてんば娘で、安静にって言われてもなかなか難しくて😨 ましてや外に行かせてあげられないのが一番申し訳ないんですよね。
    安定期に入るにつれて収まるといいのですが・・

• 3月12日
みぃ

私もです😣
娘の時は何もトラブルなくアクティブな妊婦生活送ってたのに、今回は何度か出血してるので、合わせてかれこれ1ヶ月半は自宅に引きこもりほぼ寝たきりです💦
出血もやっと少なくなってきたかな?くらいでまだ出続けてるし、子宮の中にはまだ出血あるかもしれないので不安です😭

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

同じ経験されてる方がいて安心しました☺️
    1ヶ月半もなんですね😳 出血が続くと流産のリスクも出てきちゃうって医師に言われたので私も怯えてます。
    安定期に入れば出血も収まるといいのですが・・
    今は自分の体と赤ちゃんを考えて過ごそうと思います👶🏻
    一人目のお子は周りにたくさん甘えさせます!笑 ただ自宅安静のせいで昼間にどこも行かせてあげられないのが悲しいですよね😭

• 3月12日
  • みぃ

みぃ

娘さんもうちの子と同じ歳なんですね😊
    本当にこんなにいい天気なのに外に遊びに連れて行ってあげられないのが一番辛いですよね😢
    遊び盛り、ウロウロ盛りだからずっと安静にもできないし…
    私は安定期入ってからの出血だったので娘の時とのギャップで余計辛いです😭

• 3月12日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

本当に申し訳なくて😭 なので日中外に出れない分、夜は旦那の実家に行ってもらってギャンスカ騒いでもらってます(笑)
    安定期に入ると出血も収まると言われたんですけど人それぞれなんですかね😧

• 3月12日