※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
ココロ・悩み

妊娠後に便秘や切れ痔に悩み、おならの臭いも気になる女性がいます。空気清浄機の音に驚かれつつも、臭いが取れず悩んでいます。旦那や息子に迷惑をかけないようにしたいそうです。どうしたらいいでしょうか。

元から硬めのウンチをしてた私。妊娠陽性反応当日から切れ痔と便秘を繰り返してマグミットが常備薬に(笑)
そして、最近のおならの臭いこと🤣
みんなが寝静まった寝室でオナラを連発してたら空気清浄機が凄い音たてて猛反応!!しかし、完璧に臭いを取って貰えず、静かになった空気清浄機のある寝室にトイレから戻ったら余裕で臭くて旦那と息子の安眠妨害だなと思いつつまたオナラをする私・・・(笑)

誰かこのオナラの臭い止めて!!!(笑)

コメント

とまと

マグミット私も飲んでるんですけど
やっぱりオナラ臭くなりますよね。
私だけかと思っていたので安心しました😂

• はなかえママ

はなかえママ

臭いですよね💦
    たまに旦那と子供にこの部屋臭くない!?って指摘されますがとぼけてます(笑)

• 3月12日
おはな

マグミット飲んでます、オナラめっちゃめっちゃ臭いです🤣!!爆笑

というか、マグミット飲んでから下痢しか出ないのですが下痢も臭いです…腸が悪い人の口臭のような…

はなかえママさんはどうですか?(´・_・`)‪𐤔𐤔‬

• はなかえママ

はなかえママ

私は飲んでても便秘&硬い便で切れ痔。もしくは下痢(笑)もー下痢の場合は臭いですね💦
    もー下から出るものすべて臭い気になります(笑)

• 3月16日
  • おはな

おはな

私も普段からかなりの便秘で1人目の時にいぼ痔になりました。痔はつきものですね〜😩🤷🏽‍♀️

早く開放されたい…笑

• 3月16日
  • はなかえママ

はなかえママ

本当ですね💦
    妊娠中はマグミットの効果は臭いしか感じられません(笑)

• 3月16日