※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
お出かけ

ラスト妊婦ーー!と毎日出掛けまくってますが、皆さんは何してますか❓も…

ラスト妊婦ーー!と毎日出掛けまくってますが、皆さんは何してますか❓
もうすぐ36週です、、😅😅
出産経験者の人に聞いたら結構皆さんギリギリまでごはんいったりしてるみたいなんで、遊んじゃってます😅😅

コメント

シルバ

予定日も仕事してました😅
超過焦っていたところだし家で安静に、とはならなかったです😅

• まりー

まりー

予定日も仕事ですか!?すごい!自営とかですかね?
    私も安静にしてるのは苦手で、、💦

• 3月12日
はじめてのママリ

入院当日までお出かけしてました♫
と言っても無理はせず、満員電車の時間は避けたりでしたが(^^)
距離は電車で30分以内にいてねとお医者さんに言われていたので近場だけ気をつけてました💓

産後お出かけできないですし、ショッピングとかカフェとか行っておいて良かったです😊
つい赤ちゃん用品ばかり見がちですが自分のお洋服買っておいた方が良いです!
授乳のこと考えずにワンピースばかり買っていたら完母なのでどれも着られずセパレートのお洋服もっと買っておけば良かったー!と思いました><

• まりー

まりー

そうですね、遠出は避けてお出かけしようと思いますっ♥️
    セパレートの服ですねー!ボタンとかないと不便ですよね💦自分の服もみてみます♥️

• 3月12日
男兄弟のママリ

とにかく暇で暇でしょうがなかったのを覚えてます😱!
今となってはもう二度とない貴重な時間でしたが・・・💔
いつ何が起きても大丈夫な準備さえしておけば出かけていいと思います〜!運動も大切ですし!私もかなり出かけてました🙄

• まりー

まりー

やっぱり生まれてからは貴重な時間になるんですね、😭😭😭無理なくたくさん遊びます(笑)
    そうですね!お医者さんにも歩けと言われたので動きます♪

• 3月12日
かん

予定日超過でしたが予定日以降も出掛けていました笑

• まりー

まりー

やっぱりそうですよね!無理なく出掛けます♥️笑

• 3月12日
ちょこみんと

39週で出産しましたが前の週にBBQしたり自分のしたいことしてました😂
子供がいると買い物すらゆっくりできないのでまりーさんのしたいことをとことんしちゃってください☺️

• まりー

まりー

ありがとうございます❗とりあえずぱんとお菓子たくさんつくってるのと、外食三昧です♥️😍
    もう少し自由に過ごします♪

• 3月12日
しちゃん

現在進行形ですが、
したいことしまくってます(笑)
38週までは母親と少し遠出したり
いちご狩りに行ったり、
予定日過ぎてますが今は近場に買い物など毎日どこかしらに出かけてます😅
ただいつでも病院に駆け込めるように
リュックには常に母子手帳、診察券等のセットを入れて持ち歩いてます😀
(入院セットは破水疑いで行った時に持って行ったのでそのまま病院で預かってもらってます。笑)

• まりー

まりー

皆さんやっぱりギリギリまでマタニティライフ楽しんでるんですね♥️安心しました😍
    入院セット預かってもらってるのいいですね~笑 お互いラスト楽しみましょう🙌

• 3月12日
  • しちゃん

しちゃん

毎日出かけて歩いたりしてるんですが
    まったく産まれる気配ナシなんですよー(笑)
    マイペースベビーだなぁ…と思いつつ
    母親と2人でっていうのももう無いのか…としみじみしながら出かけてます(笑)
    まりーさんも体調に注意して、
    マタニティライフ楽しみましょう💕

• 3月12日
たけちゃむ

掃除したり散歩がてら買い物に行ったりと、とにかく動いてました!

2人目妊娠中の今も、そんな感じです(笑)

chitta

予定日を12日過ぎて出産したものです😂
全然陣痛来ないしめっちゃ遊んでました!
ただ出先でも病院に1時間くらいで到着できるような距離にしか行ってません。
焼肉も食べに行ったけど自然に陣痛来ませんでした😂😂

しろたん

基本ゴロゴロして朝ドラ見て昼寝してーでした(笑)散歩とかスクワットを勧められてましたが(笑)必要な物品購入、とくにコストコよく行ってました。それにランチ!!
あとはお産がスムーズになるように酵素風呂、よもぎ蒸しに行きまくってました(^^)その効果があったのかはわかりませんがいい気分転換になりました。お産自体はごく普通に問題なくといった結果でした。
ふるさと納税の書類手続きとか医療費控除のための領収書整理、申告書入力なんかもできる所までしておきました(^^)
医療費10万超えて控除出来ることになると思うので産前にできる所までまとめておくの、おすすめです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

外食行きまくってますー(*´꒳`*)
私も上の子の時は予定日過ぎても出かけてました(^_^;)
今回は予定帝王切開になりそう(逆子なので…)で今のうちにいろいろやっておかないとですー(´;ω;`)

プペル

出産する前の日までカラオケしてました😂💦予定日4日前出産でした😂