※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
ファッション・コスメ

妊活のため体質改善を行っています。その中で、シャワーではなくて湯船…

妊活のため体質改善を行っています。
その中で、シャワーではなくて湯船に浸かることを心がけています。
湯船に浸かったら、マッサージとかケータイで漫画読んだりしているんですが美容として何かできないかな?って考えています。
みなさんは何かお風呂でしている美容とかありますか?教えてください❗️

コメント

なあ

足や二の腕を揉んだりしてます!!
あとヘアケアでトリートメントをつけてタオルを巻いてから湯船に浸かったりしてます😊蒸気で髪に浸透してくれるかなーと🤣💗

• ただいま減量注意目指せ60

コメントありがとうございます。
    ヘアケア忘れてた❗️
    髪の毛痛みまくってるのに❗️本当にありがとうございます。

• 3月12日
僕と娘ちゃんのママ

顔にパック貼って入浴するといいって聞いたことあります😆

顔パックいいんですね✨
    おすすめのパックありますか?

• 3月12日
  • 僕と娘ちゃんのママ

僕と娘ちゃんのママ

やはり毎日パックする、もしくは節約なんて気にせず、やりたい時にやる‼️と言うなら、このパックでしょうか😆
    あとは、普段から体を冷やさないようにしてくださいね😄
    私は、100均の毛糸のパンツや、モコモコ靴下を履いて、冷え防止してました😆
    毛糸のパンツすらも100均です🤣

• 3月12日

パック参考にさせていただきます。ありがとうございます。
    毛糸のパンツは忘れていた💦
    足元はしっかりモコモコさせていたのに❗️重ね重ねありがとうございます。

• 3月12日
ちえ

顔パックしたり、水を飲んで汗をかくようにして老廃物排出したりしています\( ˆoˆ )/

水分は持ち込んで飲んでます。顔パックのおすすめありますか?

• 3月12日
な

お風呂の中でではないですが、体質改善なら漢方もおすすめです❤︎
皮膚科で、「妊活中で、冷え性なのですが、、」など、症状を伝えて、漢方を処方してもらいましたよ。保険がきくので安く処方してもらえますし、医師に相談した方がやっぱり早く効果でます。私は、1人目がほしくて漢方飲んで、1カ月経たない間に授かりました✨個人差はあるとは思いますが、もし、苦手じゃなければおすすめします*ˊᵕˋ)੭

漢方は飲んでるんです。
    体質改善の為に、無理のないダイエット、適度な運動、入浴って感じで頑張ってます❗️

• 3月12日