※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
ファッション・コスメ

40歳前後の方にお聞きします。普段どんなファッションされてますか?春物…

40歳前後の方にお聞きします。
普段どんなファッションされてますか?
春物を買いたいので参考にさせて下さい😌

コメント

ママリ

カジュアルです🌟WEAR参考にしてます!
最近は基本デニムで、カットソーにマウンテンパーカーとかが多いです!
トップスは大きめが多く、ゆたーっとしてるのが好きです🙂
エイチアンドエムのトレーナーも冬から大活躍してます!
あとはざっくりカーデですね!
靴はコンバースかオールドスクールが多いです!
バッグはマザーズバッグの他に、ボディバッグやサコッシュ、ショルダーが多いです!

• Hana

Hana

WEARってサイト知りませんでした😂
    すごく参考になりそうです!
    今はロングスカートなどきれいめな格好が多いのですが、最近自転車に子供乗せるようになりカジュアル路線目指してます!今一番マウンテンパーカーが欲しいのですが、どこに売ってるんでしょうか?良かったらおすすめのブランド教えて下さい🙏
    鞄沢山持たれてますね☺️きっとオシャレな方なんだろうと想像してます✨

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

WEARおすすめです♡プチプラで着回してる方が多くて、ZOZOとかだとそっから買ったりもできます🎶
    マウンテンパーカー色んなブランドで出してますが私はGUで買いました!金具がゴールドなので、カジュアルながらもちょっと上品です☺️何より安い!
    鞄も全部安いです笑
    ショップリストで2000円しないショルダーはポケット多くて、財布携帯の他に母子手帳と診察券だけ持ち歩いてるのでそれ入れたり!なにげに大容量で使いやすいです🌟
    ボディバッグはZOZOで安いやつです! 最近スリーコインズにも売ってるしそれでも充分じゃんって思いました😂
    サコッシュはAAAのツアーグッズです笑 出かける時もママ友と遊ぶ時とかも、財布携帯だけ持ち歩きたい時に軽いし便利で重宝してます笑
    私はロングスカートとかしっくりこなくて、最近プリーツとかロング流行ってるから着こなせる人憧れます😣

• 3月12日
  • Hana

Hana

色々教えて下さりありがとうございます😊
    WEAR、子供がお昼寝してる間夢中になってみてました✨
    マウンテンパーカー流行ってるんですかね?
    さっきヒルナンデスのコーデバトルでも観ました😁GUもチェックしてみます!
    プチプラで上手にオシャレされてますね😊
    小さい斜めがけポーチのことサコッシュって名前なんですね‼️私はリュックばかりなので参考になります。
    ロングスカートは体型カバーできるのでついついはいてしまいます(笑)

• 3月12日
ママリ

ユニクロか ライトオン の服です😅

バッグはポーターの斜めがけです🙂
靴はニューバランスです💦

オシャレとはほぼ遠いですが😵

なるべく オシャレなカジュアルになるように 自分では意識してます✨

• Hana

Hana

私もユニクロよく着てます🙌
    今まで少しキレイ目ファッションだったのでカジュアルに移行しようと思ってるんです☺️ライトオンは近くにないのですが、ポーターとニューバランスはチェックしてみます✨子供いると動きやすい服装が1番ですね😉

• 3月11日
しま

オシャレじゃないので
組み合わせ下手なので
好きなブランドのワンピース買うことがおおいです!
ZUCCa、ポールスミス、マッキントッシュ、マーガレットハウエル、
買う時は絶対にアウトレットです😅

• Hana

Hana

一度は着てみたいブランド達です✨
    アウトレットにあるんですね😆
    私もワンピース大好きなんですよ😊
    女性らしいし、それに楽チンで(笑)
    でも最近子供を自転車に乗せるのでパンツスタイルにしようかと悩み中です😂

• 3月12日
  • しま

しま

自転車ならやっぱりパンツスタイルですかね☺️
    私は下半身ぽっちゃりで
    胴長なんで
    パンツスタイルほとんどできないんです😭
    憧れますよ。パンツスタイル
    にフラットシューズ

• 3月12日
  • Hana

Hana

お返事ありがとうございます☺️
    同じく下半身ぽっちゃりなんです😭
    分かります‼️パンツにフラットシューズはいてフレンチテイストとか好きです❤️

• 3月12日
  • しま

しま

パンツの時はおしりまで隠れるトップスを絶対に着ます😭

素敵な服が見つかるといいですね😊

• 3月12日
やゃ

こんなお時間にすみません💦
私は子供体系過ぎて、カジュアル過ぎるとお子様になってしまうため、😭綺麗目な感じ着てます。
スニーカーよりバレエシューズを履く事が多いですね。
好きなブランド(アローズ、シップス、イエナ、ボールジー、furfur、moussy、アナザーエディション、スピック&スパン、ポールスミス、アクアガール、ZARA、ヴィヴィアンウエストウッドなど)を状態の良いユーズドで格安で手に入れてます☺️
今年は妊婦さんのため、ワンピースが多めになりそうです。

• Hana

Hana

お好きなブランド共感できます🙌
    独身の時はアローズ、シップス、イエナあたりにお世話になってました☺️
    ユーズドで格安ですか⁉︎その手がありましたか😃私もバレエシューズ欲しいのですが履き心地良いのにまだ出会ってないんですよ💧妊婦さんでもオシャレされてて尊敬です😌

• 3月12日
  • やゃ

やゃ

お洒落=趣味なので、いかに良いものを安く手に入れるかに力を注いでます。🤣
    ヤフオクとかだと、新品同様や、数回の着用でも少し前のシーズンのとかだとめっちゃ安いです✨UNIQLOより安いので、やっぱり古着でもそっち利用しちゃいますね!
    バレエシューズは、私の足にはコンバースのバレエシューズタイプと、カリーノのバレエシューズが合って優秀で、ヘビロテ中ですが、コンバースのは限定品かもです💦
    ちょっとヒールありますが、ストロベリーフィールズのも可愛いですよ💕

• 3月12日
  • Hana

Hana

度々すみません💧
    差し支えなければバレエシューズのおすすめブランド教えて下さい🙇‍♀️

• 3月12日
  • やゃ

やゃ

丁度オススメ投稿したとこでした!🤣
    ご参考になれば嬉しいです💕

• 3月12日
  • Hana

Hana

お返事ありがとうございます😊
    ヤフオクでそんなにお安くゲットできるんですね‼️それなら絶対買います🙌
    バレエシューズ教えて下さりありがとうございます!コンバースのとカリーノ知りませんでした💦検索してみます✨

• 3月12日
  • Hana

Hana

参考させて頂きます🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 3月12日