※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
ココロ・悩み

旦那から働いて欲しいと言われました。息子を託児所に預けることに不安があります。託児所の安全性が心配です。

旦那に、生活が苦しいから働いて欲しいと言われました。3歳までは家で見てほしいと言われていたし、私もそうしたかったのに。。仕方ない事だけど。保育園の空きがないため、昔介護をしていたので、介護施設に託児所が付いてるとこに預けて働くつもりです。 ですが、かなり不安です。仕事はどうにかなると思いますが、息子を知らない人に渡すことを考えただけで泣けてきます。認可保育所ならまだしも、託児所って、、、大丈夫かな?ちゃんと見てくれてるかな?とか不安が付きません。 仕方ない事ですが、、、、辛いです。

コメント

りす

わたしもホステスさんのヘアセットしてるので託児所に預けて夕方から仕事行ってますよ〜😅
上の子ですが、子供は子供で託児所にお兄ちゃんお姉ちゃんいて楽しそうにしてますね🤔先生たちも優しくて、先生のとこいく〜って休みの日でも言われます(笑)

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。うちは言葉が話せないから余計に不安で😭 いい先生だといいなぁ😭

• 3月11日