※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
妊活

妊活中の方に質問です。夫婦の仲良し後、下半身の清潔方法についてどうしていますか?シャワー派?拭くだけ派?

妊活中の方にお聞きします!
(妊活中でなくても避妊されていない方)

夫婦の仲良しが終わった後どうされていますか?
旦那のものはまだしも自分のお股は汚れたままですが
拭いて終わりですか?
それともシャワー?

私は子どもを産んでからなんとなく汚れが気になるので
わざわざ下半身だけシャワーして汚れを落としてるのですが
それが億劫な時(寝る直前とか)だったらタオルで拭いて
そのまま下着を履いて終わりにしてます😅

皆さんはどうされてますか?

コメント

づくむし

わたしもめんどくさい時は
息子のおしりふきで拭いてます😅笑笑

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    おしりふきですか!?😳😳
    それ賢いですよね✨
    シャワーいくより楽チンだし♪

    私もマネしようかな…笑

    • 3月11日
  • づくむし

    づくむし

    どうしてもめんどくさい時って
    ありますよね😝笑笑

    おしりふきなら大丈夫か?と思って
    拭いてます!
    ぜひぜひ💓真似してください!笑

    • 3月11日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    トイレにいってティッシュで拭く時あるんですけど
    どうもスッキリしないな〜って思ってたんですよ!

    でもお尻拭きならわざわざシャワーしなくていいし
    気持ち良くパンツ履けそうなのでいいですよね♪
    今度からやってみます😍😍

    • 3月11日
  • づくむし

    づくむし

    ほんとに眠たい時はトイレにも行く気がしなくて……笑笑

    息子が産まれるまでは毎回シャワーしてましたが
    そんな元気ない時もありますよね😝
    そんな時は!おしりふき💓

    • 3月11日
ベビ

私は、シャワーで流しておりものシートしてますね?

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    私もいつもそうしてます!
    シャワーしたらすっきりしますもんね👍👍

    全身洗いますか?
    それとも下半身だけですか?

    • 3月11日
응

行為後トイレに行きたい欲が凄くなるので笑笑
トイレに行って服着るか
トイレからの普通にシャワー浴びてから服かの二択です笑

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    トイレにいきたくなるの分かります💦
    なぜか近くなりますよね!

    • 3月11日
  • 응

    刺激されてるんですかね笑
    酷い時は最中からトイレ行きたいなぁって笑笑
    終わったらしれーっとトイレ笑笑

    • 3月11日
deleted user

二人でお風呂いって軽く洗ってますw
この時期寒いからほんと嫌なります😢w
シャワー後はオリモノシートつけてます😙

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    ということは全身脱いでシャワー浴びるってことですよね?
    それってめちゃくちゃ面倒くさくないですか?💦💦
    私もできればそうしたいけど寒いし面倒だしでなかなかできないです…

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どのみち、すっぽんぽんだし
    お風呂までダッシュしてます(⌒-⌒; )
    めんどくさいけど何か気持ち悪くて🥵

    • 3月11日
マヤ

中から出てくるまでにティッシュで拭いて
夜用ナプキン当てて寝ます😊

にこ

私も終わってそのまま2人でシャワー浴びてます!超面倒くさいけど😭
唾液とかでかぶれたりしたら嫌だなーと思うとしょうがなく浴びてます😫

ちょこ

ティッシュで拭いておりものシートつけて終わりです\(^o^)/

あずもち

いつも旦那さんがティッシュで拭いてくれます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
なのでそのまま下着履いてねます!

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も即シャワー🚿です!
なんか気持ち悪いですもんね😨
めんどくさい時は
トイレのビデを使ってます😂😂