※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

スタジオアリスでひな祭りの写真撮影した際、帰宅後1人のひな人形が倒れていた。苦情の電話で撮り直しを希望。同様の経験をした人の対応を知りたい。

3週間ほど前にスタジオアリスで撮影をしました。
その際、ちょうどひな祭りの時期でひな人形の前で写真を撮ってもらいました。
10枚写真を選び、そのうち2枚をひな人形の前で撮った写真にしました。
アルバムなどが出来上がり、受け取りに行って帰ってきたら、ひな人形のうち1人が倒れているのを発見しました。
初節句なのになんか縁起が悪い…。
スタジオアリスに苦情の電話を入れたらどうなりますかね??確認のときに気づかなかったこちらが悪いですか?
お値引とかではなく、撮り直してもらいたいです。縁起が悪いのが気になるので…。
同じようにスタジオアリス側のミスで苦情言った人いませんか?
どのような事でどう言ったのか、最終的にどういう対応を受けたか教えてください。

コメント

a...

アリスではないですが、元写真館美容スタッフです。アシスタントなどもやってましたが、そんなミスは絶対ダメですね。
クレームつけていいと思います。というか…補正とかしますし、気付いてると思いますけどね💦再撮してもらって下さい♡

• a

a

補正するんですね!
    気づいてたら向こうから言ってくれると有難いですがそんな上手くはいかないですかね😅
    言ってみようと思います!

• 3月11日

撮り直してほしいと言えばしてもらえるはずですよ(^ω^)

• a

a

だといいんですが、、
    クレーマーだと思われくないな、なんて気にしてしまいます😭
    言ってみようと思います!

• 3月11日

退会ユーザー

せっかくのかわいいお写真ですから、しっかりしたの買いたいですよね😊私もたまに指とか入ってる時ありますけどすぐスタッフさんが気づいてくれますよー🙆‍♀️🙆‍♀️

• 3月11日
H&Sのママ♥

うちは、息子の時に足形取ったのですが、明らかに我が子と違う足形で、確認取ったらミスで、別の子の足形と間違って印刷されてたみたいです。。
もちろん、後日我が子の足形の物を頂きました。

あと、命名書と一緒に撮った写真が日にちが娘にかぶってしまっていて、見えていないのですが、(後日気付きました)もう諦めてそのままです💦

ひな祭り撮影が17日までなので、それまでに取り直しさせてもらった方が良いと思いますよ!
取り直し出来ると良いですね…

• a

a

えええ!それは悲しいですね。
    無事我が子のものが手元にきたのならよかったですね😳!
    旦那が夜勤で不規則な生活をしているため17日までにいけるか微妙なのですがその場合どうしてくれますかね🤔
    言ってみようと思います😊

• 3月11日