※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみん
家族・旦那

誰にも相談できないのでここで呟かせて下さい。旦那の浮気についてです…

誰にも相談できないのでここで呟かせて下さい。
旦那の浮気についてです。

私たちはデキ婚で、妊娠した時、義母&義姉に散々死ねや頭おかしい(過去の質問にも書いてあります)などあり得ないことを言われ続けました。ちなみに義母と義姉はお腹の中にいる子供を虫だから潰せばなくなるとまで言っていたクズです( ; ; )
絶縁したはずなのに旦那はなぜか義母たちと連絡とって会わせないとかおかしい、仲良くしてくれと言われて断り続けて今もあわせていません。

本題なのですが、旦那が浮気しまして。子供が生まれる1ヶ月前に女と2人で食事、さらに風俗に行っていたことが発覚。は?と思いましたが心を入れ直すという事で許しました。
しかし先月、浮気していたことが分かりました。
やっぱりクズの子供はクズだった、、後悔しかありません。でも離婚すると養育費は払わないと産む前からずっと言われ続けてました。どうせ義母と義姉も頭おかしいのでお前が悪いから浮気するんだとか言ってくるの目に見えてます。

離婚したら私が働くのはもちろんですがまだ小さい子供がいるしすぐには預けられません。
どうしていいか分からないです。皆様ならどうしますか?
( ; ; )

コメント

離婚します。
そこまでクズなら養育費自体は子供の権利ですが、養育費を貰うと面会させなきゃいけないので貰えないなら貰えないで一切関わらなくていいと割り切ります。

• ゆうみん

ゆうみん

面会させなきゃいけないの知りませんでした( ; ; )
    貰えないなら諦めようと思います。

• 3月11日
アラサーさん

即離婚します。
絶縁したいのでお金なんていらないです。

• ゆうみん

ゆうみん

やっぱり離婚するべきですよね。
    お金なんていらないって言えるようになれるくらいお金があれば( ; ; )

• 3月11日
ゆう

え!義母に義姉、頭おかしいですね!!虫!?え?あなたは?ってかんじです。
産まれる前から言ってるのなら払わないですね、、
離婚するなら、今後一切関わらない方がいいかとおもいます!

• ゆうみん

ゆうみん

やばいですよね( ; ; )妊娠したあんたが悪いから謝りにこいとまで言われました( ; ; )
    そうですよね、、でも本当にそれでも無理に関わってくるのが義母たちなのでしんどいです

• 3月11日
☺︎

私なら離婚即決です。
貰えないのであれば期待せずに頑張るしかないと思います😔
私は未婚シングルで実家暮らしですが
養育費などは一切ないので
4月から保育園でフルタイム出勤です。
頼れるところはありますか??
お母さんの体力気力削られると思いますが、
子供と2人でもなんとかなるもんです!

• ゆうみん

ゆうみん

今からでも保育園見つかりますかね( ; ; )
    実の親は頼れるのですが、小さい頃に父を亡くしているので母親に金銭面では頼れないです( ; ; )
    子供のためにお互い頑張りましょ(^^)

• 3月11日

離婚しないで金貯めます。
まずはそこからかと。

• ゆうみん

ゆうみん

そうですよね( ; ; )
    一緒の空気すら吸いたくないですけど、やっぱりお金は必要ですよね。頑張ります( ; ; )

• 3月11日
かな

離婚します!
やっぱりクズの子供はクズですよ!(うちもそうです😟離婚調停中です)
調停や裁判でどうにかなりませんかねー??調停で養育費等決まれば給料差し押さえできますが…
調停とかになれば本人同士の問題なのでどんなに親がクズだろうが口出ししようが、旦那さんがちょっとでも話が通じるようなら不倫の慰謝料とか養育費とかどうにかなりそうですけどね〜🤔🤔
市町村の無料相談とか、弁護士さんに相談してみてはいかがでしょうか??

• ゆうみん

ゆうみん

本当にクズの子供はクズですよね。実感しました( ; ; )
    義家族本当に頭おかしいので裁判にも来ないと思います( ; ; )
    旦那は話は多少は通じますけど、すぐ義母達に流されるので何とも言えないです。
    無料相談検討します。ありがとうございます!

• 3月11日
雷注意

ご実家には頼れないのですか??
私だったら離婚届書かせて即帰ります😂

• ゆうみん

ゆうみん

父を小さい頃に亡くしているので金銭面では頼れないですが、子供を預ける事は出来ます。しかしながら今子供が人見知りであんまり預けられなくて…
    離婚だけは絶対しないとか言ってるんです。本当にクソすぎて涙が出ます

• 3月11日
  • 雷注意

雷注意

お母様が協力してくださるなら甘えちゃえばいいと思いますよ^_^
    人見知りしようがそれは仕方ないです。
    とりあえず住むところと働きに出られる環境が手に入るなら帰るのが得策な気がします。

離婚しないって…あんたに選択権ありませんって話です💧
    ゆうみんさんは圧倒的に有利なのですから強気で行きましょ!

• 3月11日
  • ゆうみん

ゆうみん

母親も今一緒に住んでいるので、旦那を追い出すしか道がないです( ; ; )でも追い出すと家賃が、、と色々と金銭問題が( ; ; )

本当ですよね( ; ; )どの口が言ってんだよって感じです。本当にクソすぎて。

• 3月11日
あちゃぴん

私ならの話ですが
とりあえず旦那が浮気していても家庭にお金を入れてくれて自分と子供が困らない生活保障をしてくれてるならば離婚せずに居ますね。今、離婚しても出産してやっと子供も首が据わりはじめたころでこれから離乳食の時期になるし、離婚後の段取りもなくトントン拍子に進むはずもないだろうし…って考えたら利用できるなら旦那を利用して今の環境だけは守りつつどこの保育園に預けようとか仕事はどうするのか?住まいはどうするのか?情報資料を集めてそして主さんがお金管理してるなら隠れて離婚した後の貯金する期間にあててもいいと思います。突発的に行動しても独り身じゃありません子供を道連れになるので計画的に行動したいし、母子手当ても児童手当てもさってばさで入金されないので離婚して行政が助けてくれて自分が該当になる制度はどれなのかを社会福祉で相談するといいです。

• ゆうみん

ゆうみん

そうですよね。やっぱり私はお金ないので隠れてお金貯めるようにしてから離婚に踏み切ります。
    子供のために頑張ります( ; ; )

• 3月11日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

気持ちだったら即離婚してくれるわ!!ってなりますが現実離婚したとしてヨシヨシってめんどうを1から10までみてくれる人などこのご時世おらず自分と子供分ある程度の蓄えしてから離婚の方が賢いです。道のりは長いけど目標あれば子供の笑顔浮かべれば母親は頑張れそうじゃないですか?

• 3月12日
ねむいちゃん

義母・義姉にそこまで言われ、そして
旦那様の浮気。
そこまでされて馬鹿にされてる気分だし
幸せにしてもらえる自信なくて
私なら離婚しますかね~…

ご実家には頼れないのでしょうか?
もし頼れなくて子供と2人きりとなるなら
即離婚はせずに貯金してから別れます。
計画性を持たないと1人身ではないですからね😢

• ゆうみん

ゆうみん

やばいですよね( ; ; )
    本当にクソすぎて涙が出ます

父が小さい頃に亡くなってしまったので金銭面では頼れないです( ; ; )預けることは出来るのですが…
    影で旦那の給料から貯金しようと思います。

• 3月11日
そらまま

義母、義姉、旦那
言い方悪いですが同じ人間とは思いたくないです。
実のお母様と住んでるようなので、今まで言われてきた事、されてきたら事を全て打ち明けて協力してもらうのがベストかと!!

• ゆうみん

ゆうみん

本当に同じ人間とは思えないです。
    義母と義姉なんて義理でも家族とは思いたくないのに何でもかんでも交渉してきて本当に気持ち悪いです( ; ; )
    昨日打ち明けました( ; ; )土日だけでも働いたら?と言われたので職を探します。

• 3月12日

養育費や面会は子供の権利なので
親があげない!とか会わせない!とか
決めれないですし、養育費いらないから
面会もなしで、とはできません。

子供が大きくなって自分の意思で
会いたいってなったら会う権利があります。

わたしならそんな家族と関わりたくないですし、離婚一択です。
実家を頼れるなら頭を下げてお世話になりますかね。
無理なら証拠はきちんと集めつつ、お金を貯めて…って思いますがすぐに離婚に走りそうです😇

とりあえず弁護士さんに相談に行きますかね…
養育費や慰謝料など、もらえるならもらったほうが良いですし、きちんと弁護士さんなどを通して約束させます。

• ゆうみん

ゆうみん

母親に頼ろうと思います。
    養育費は絶対くれないと思います。本当にクズで。
    義父は唯一話も通じてとてもいい方なので旦那がクソすぎたら義父にも相談してみます。

• 3月12日

退会ユーザー

とりあえず仕事と保育園探して、ご実家に頼りましょう。
    養育費や慰謝料は話を出してみるだけ出してみても良いかも…
    とりあえず弁護士の無料相談ですかね?💦
    頑張ってください!

• 3月12日
  • ゆうみん

ゆうみん

ありがとうございます!頑張ります(^^)

• 3月12日
ななみん

確実に離婚します!
そして二度と会えないように絶縁します!
浮気するやつが離婚したら養育費払わないとかよく言えたなって思いますが子供に会わせてクズが移るといけないので慰謝料だけもらって二度と会わせないようにしましょう!

• ゆうみん

ゆうみん

本当にクズがうつりますよね( ; ; )
    浮気して風俗行く金あるなら子供におもちゃの一つくらい買えよって感じですよね(笑)

何としてでも一生あわせないです。

• 3月12日
  • ななみん

ななみん

私のことはいいとしてまず子供のこと考えて欲しいですよね!!

それが一番です!

• 3月12日
  • ゆうみん

ゆうみん

本当ですよね( ; ; )私のことは空気と思ってくれても構わないから父親と言うことを忘れるなと言ってやりたいです( ; ; )

• 3月12日