※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

広島県 五日市にある、サカナヤというお店には、キッズメニューやキッズ…

広島県 五日市にある、サカナヤというお店には、キッズメニューやキッズチェアーはありますでしょうか?

コメント

しばらく行ってないのですが小さい子供がいる感じの雰囲気じゃなかったと思います。
ランチなら大丈夫なのかもしれませんがオムツがえとかするところはなかったと思います。

• yui

yui

コメントありがとうございます💦
    そうなんですね💦てっきり、子連れでママ友同士が集まれる雰囲気のお店なのかと思っていました💦
    教えていただけてよかったです☺️
    別のお店を考えてみます✨

• 3月11日
みぃ

長女、次女ともに首が座らない頃に利用したことがあります。
キッズ対応(オムツ替えなど設備、メニュー)はなかった気がします…椅子くらいはあったような?
ベビーカーでそのまま入店は可能で、子連れで嫌な顔はされなくて「何かあれば出来る範囲で対応しますので…」という感じで気にかけてくださって、対応は良かったです。
ランチでも周りもちょっとセレブそうなマダムがいたりするので、気軽に子連れでわいわいママ会!というよりは、特別な日にちょっと雰囲気がいいところで食べたいなって時のが向いてる気がします🤔

子連れで気軽に…でしたら五日市ならマリオのがメニューや設備も対応してるので、ママ会はマリオ、旦那と記念日にはサカナヤなど使い分けてます(*^^*)

• yui

yui

コメントありがとうございます💦
    子連れで気軽にという雰囲気ではないんですね💦危うく、お騒がせしてしまうところでした😭

マリオを見てみたところ、お子様ランチが美味しそうでした☺️ネットの検索に引っかからず、教えていただけて良かったです✨友人と相談してみようと思います☺️

• 3月12日