※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

18時頃に父親が急に来てノーブラだったからどうしようと思った笑 洗面台…

18時頃に父親が急に来てノーブラだったからどうしようと思った笑 洗面台の鏡で見た感じ大丈夫そうだったからもうノーブラでもいいやと思ってそのままでいたんだけど、その後に今日洗濯担当の旦那に「ブラジャーとパンツ干してあるよ、、」って言われて、もうどうでもいいや~ってなった笑 別にセクシーな下着だったら恥ずかしいけどね🙄母親が来るって言ってたから油断してたわ、、💦

コメント

deleted user

冬のパジャマならノーブラでも全部大丈夫です😂
父親に下着見られてもなんともないですよね(笑)
逆に向こうが気つかうかもですけど😂

  • KT

    KT


    ビーチク浮き出てないか気になってチェックしちゃいましたよ笑

    なんか子ども産むと(?)恥ずかしさとかなくなりますよね😅旦那が「ブラジャーとパンツ干したままだよ」って言ったの聞こえてたみたいで、そのあと「娘の下着なんてなんとも思わないよ笑」って笑ってました笑 さすがにTバックだったら恥ずかしかったですけど、ユニクロのノンワイヤーのブラとシームレスパンツだったんで笑

    • 3月11日