※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

心がせまいわたし。主人は子育ても家事も進んでやってくれてとても感謝…

心がせまいわたし。
主人は子育ても家事も進んでやってくれてとても感謝しています。
でもこの時期送別会の飲み会がたくさんあったり、美容院に行く予定とかサクサク立てられていいなぁと思っちゃいます。
私が会社の飲み会に行く時も、美容院に行くのも仕事(パートだけど💦)の休みの調整したり、主人に予定聞いたり、保育園に延長お願いしたりしないといけないのになぁとか…。
今週末も飲み会ある前提で話してきて、私は仕事終わりはこどもの習い事の送り迎えと定期薬もらいに行くための小児科受診だけだなぁとか…なんかモヤモヤ考えてしまう自分心狭いなぁって自己嫌悪。

コメント