※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

悪阻が続き、食べられるのはパンやおにぎり。温かいご飯は助かるが、食後に気持ち悪い。他の方は悪阻時に食べられるものがあるでしょうか?

あと2日で13wに入るのになかなか悪阻が治りません😱
吐きはしませんが常にムカムカ気持ち悪い💦

ここ最近はパン類かおにぎりしか食べれません。
今日も朝→食パン、お昼→のりむすび、夜→鮭むすびです!

幸い温かい炊きたてのご飯でも食べれるので助かってます🎶

でも食べ終わった今はムカムカしてて気持ち悪いです💦
いつまで続くのかな😱💦
悪阻の時、皆さんはこれなら食べれるって物はありましたか?

コメント

さらい

いまだにまともにたべられません(+_+)

つわりつらいですよね。

kana_451

ツワリ中はパンと蒟蒻ゼリーなら食べれました(>_<)
15週頃から食べたいと思える物が増えました♪
16週に入り今までの反動で食べすぎてしまうぐらいなので、わったん1207さんももう少しで落ち着くといいですね(*^^*)