※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったけど、後でうっすら線が出た。蒸発線かどうか心配。

今息子にまだ授乳しています。

2ヶ月前に生理が始まり2人目欲しいねと話していたのでがんばっていました。
今月まだ生理が来ていなかったので生理予定日からまだ1週間経っていませんでしたがお昼に妊娠検査薬を使いました。

すると陰性でしたのでがっかりして捨てたのですが諦めきれず先ほど見たらうっすら出ていました!!!
これは蒸発線でしょうか?

コメント

4人のママ

おめでとうございます!!
私もうっすら陽性になって、だんだん濃くなりましたよ!

  • 4人のママ

    4人のママ

    これは陽性でいいと思います♡
    あと3日後くらいにもう一度やったら濃くなってくると思います\(^o^)/

    • 2月19日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    陽性でいいですかね😭❤️?
    見たときえっ😳?っと思い手が震えてました😂
    3日後が生理予定日1週間後になるので3日後もう1度してみます❤️

    • 2月19日
ゆちャ☆

私はそれで妊娠してましたよ♪

  • ぽんママ

    ぽんママ

    本当ですか😍❤️?
    調べたら蒸発線があるとかみたので不安になりまして😢
    また3日後してみます😊❤️
    妊娠してますように😭❤️

    • 2月19日
えりっぺ

時間たったなら
妊娠かどうかわからないですよね…

また改めてやってみたほうがいいかもです…

  • ぽんママ

    ぽんママ

    そうなんですよね😭
    時間が経っていたのでどうかなと思ったのですが😢

    3日後の生理予定日1週間後にもう1度してみます😢❤️

    • 2月19日
えりっぺ

妊娠してるといいですね(^o^)
3日って長いですね…(._.)

  • ぽんママ

    ぽんママ

    それです😂
    待ち遠しいくて待ち遠しくて😢😢😢
    2人目欲しいねっと息子が1歳迎えてからずっと話していたので妊娠していること願います😭❤️

    • 2月19日