※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんの出産お祝いで、7千円の予算内でおしりふきやオムツ、お揃いの服を贈るのはいかがでしょうか?

2人目で上の子と同性の赤ちゃんの出産お祝いだと、貰って嬉しいのは、やっぱりおしりふきやオムツですかね?
上の子とお揃いの服はどうでしょう?
予算は7千円くらいです🤔

コメント

M&N&T

おしりふきやおむつも嬉しいですし、こども商品券がありがたかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりふきなどは無駄がないですよね!商品券だと色々買えますもんね☺️
    ありがとうございます✨

• 3月11日

上の子とお揃いの服、嬉しかったです!
それまではやっぱり「上の子のお下がりがあるし…」と下の子には何も買いませんでしたが、お揃いの服を貰ったのをきっかけに「お揃い可愛すぎるー!!」ってなって、兄弟お揃いコーデするようになりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いコーデのきっかけになる程とはいいですね☺️ガッツリお揃いができるのは兄弟ならではですもんね💕ありがとうございます✨

• 3月11日
arc

下の子の名入りのものも嬉しかったですよ♡
お揃いのお洋服ももちろん嬉しいです...♪*゚
お洋服以外にも小物でも(リュックやヘアアクセなど)嬉しかったです♡

消耗品も嬉しいですが、正直いつでも買えるしな、、、って私は思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名入のものは格別かもしれませんね❤そうなんですね、ぜひ小物も見てみます!☺️服や小物を贈れるのはお祝いならではですもんね✨ありがとうございます!

• 3月11日