※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkk
子育て・グッズ

50キロ離れた店で700円のジャンパーを買い、長男が気に入りました。次男には着せるのを嫌がり、お揃いを買うか悩んでいます。

自宅から50キロ離れたところに出かけた時に次男用に半額、700円の安いジャンパーを買いました!
お買得だったので三兄弟お揃いいいなぁと思いながらも
お下がりあるしって諦めて帰宅したら長男がそのジャンパーを気に入り←次男大きめの買ったので長男ぴったりサイズです(笑)
次男に着せること嫌がります…
なので次男の春用ジャンパーがない&レシートをよく見ると700円の半額で350円でした😂😂

みなさんだったらもう一回そのお店行ってお揃い買いますか??
距離があるので自分の運転で行くの悩んでます😭

コメント

A♡

もう一回行きます😊🎶

  • A♡

    A♡


    でも50キロも距離あるんですね💦
    もしかしたら売り切れてるかもしれないので、まずお店に確認して在庫確認して時間があるときに行きますね(ToT)💡

    • 3月11日
  • tkk

    tkk


    自分で運転したことない道ですが田舎に向かって走るので行ける気もするしで😂
    350円の在庫確認ってちょっと恥ずかしいですね💦笑

    • 3月11日
いちご🍓

凄いお得なお買い物でしたね♥️

50キロか…
Amazonや楽天、
ネット通販やってないお店だったら
諦めます😓😓
ガソリン代考えたら高くつくし😰

近くで次男には買ってあげて
長男にはそれ買ったからもう新しいの
買えないけどいい??と最後の悪あがきしてみるとかですかね😓

  • tkk

    tkk


    700円でもお買得って思ったのにびっくりですよね😂

    スーパーの横で卸売り!!みたいなやつでネット販売は絶対ないと思います💦
    軽でもガソリン代考えたらんーって感じですよね😭

    新しい物好きの長男なので新しいジャンパー買うのは全然いいんですがずーっとサイズなくてできなかったジャンパーお揃いが350円でできるっていうのが引っかかってます😂

    • 3月11日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    いまから使えるお洋服なのに
    驚きですね♥️♥️

    あー!!!
    想像つきました🤣❣️
    私も季節の変わり目掘り出し物探しに
    よく見てますwww

    たしかにオソロになるってなると
    悩ましー🥺❣️
    やっぱり…電話確認して
    軽自動車で燃費いいなら
    行っちゃいます(笑)

    • 3月11日
  • tkk

    tkk


    よく見ると縫い目荒いなとかはあります(;_;)

    伝わりました😂??
    あんなところにベビー、キッズ服って珍しいですよね🙌!
    私も子ども達の機嫌いいとき見まーす🙋‍♀️笑

    ベビーとキッズサイズで分かれちゃうと安いお揃いはなかなかなくて😭😭
    天気悪そうですがドライブがてら行ってみます(^ω^)

    • 3月11日
deleted user

50㎞って結構離れてますね😭💔
レシートがあるならそのお店に一度電話して品番とかで欲しいサイズがあるか確認してもらってから行きます😂!

  • tkk

    tkk


    自宅から逆方面の50キロは通いつめてるので行くんですが走ったことない道を50キロなので勇気がなくて…😭
    行ってからサイズないってショック大きいので確認してからのほうがいいですね💦
    近場の服売り場見てから行くことも考えてみます(^ω^)

    • 3月11日