※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
その他の疑問

独り言と自己満です、、⍤⃝w約3日かかり、母子手帳ケース完成しましたー‼…

独り言と自己満です、、⍤⃝w
約3日かかり、母子手帳ケース完成しましたー‼︎ミッキーのキルティングの生地でシンプルに仕上げました。配色が下手なので2色でちょっと地味かもしれませんが、はじめてにしてはいいかなーと⍢⃝?バイアスで周りをぐるーっと縫うのはとっても難しくて、、近くで見るとガタガタなのでもっと練習しなきゃなー、と、、。もし、コツとかあればアドバイスよろしくお願いします❤︎
今は、同じ生地でおむつポーチ作成中です‼︎

コメント

なおち

凄いですね♡♡
細かくて器用で羨ましいです(*^_^*)

私も、赤ちゃんのために
何か作れたらなと思っています

しぇりー

すごい、器用ですね(°_°)!
色合いも可愛いです♡

ゆうなさん。

すごい!♡
わたしも母子手帳ケース作りたいけどなかなか布見にいく余裕がなくて(´・_・`)

アドバイスでなくて申し訳ないですが、手作りいいですよね♡
わたしも作ろうかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ひ か り

内側のポケットも複雑ですごいですね!

ぷはー

なんて器用☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
配色も素敵ですね(*^^*)
私は雑巾縫うのも一苦労なので、赤ちゃんのために何か作ってる方、本当に尊敬します(;´Д`A
赤ちゃんもきっと嬉しがってますねo(^▽^)o

Hi-

なおちさん、
もともと物作りが好きで、楽しく作れました⍢⃝。仕事辞めてこれを期にミシン購入して、お家に居ても退屈しないのでとても楽しいです。

あーちん★

すごい、かわいいです♡
私も、おくるみなどを作りたいと、ネットで調べています!☆

Hi-

しぇりーさん、
色可愛いですか⁈性別分かるのが一ヶ月後なので女の子であればコレの色違いの黄色で作る予定です♪

Hi-

♡ゆう♡さん、
悪阻が辛い時期にいろいろ考えていたので、わたしは楽天で購入しましたっ⍢⃝!けど、沖縄に住んでいて布代よりも送料が上回りとても損で、、。でも布を売ってるとこを見つけたので今度からはそこで買おうと♪
♡ゆう♡さんもハンドメイドデビューしましょ⍢⃝!

Hi-

ひ か りさん、
ポケット複雑そうに見えてすごく簡単てすww左側はクリアポケットになってます♪

Hi-

ぷはーさん、
逆に手しか使えません、、⍨⃝。もともと、物作りが好きなのでミシン購入すると余計張り切っちゃいましたw!性別分かるのが一ヶ月後なので女の子ならまた作る予定です♪

Hi-

あーちん★さん、
ありがとうございます!
今は、おむつポーチ作成中なので、その次はガーゼ生地を買って‘トッポンチーノ’を作りたいと思ってます!確か、イタリア?のおくるみだそうです!

あーちん★

そうなんですね!꒰ू•௰ू•๑꒱♡
私も見てみます☆
二月予定、同じです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

冬場なんで、いろいろ考えてしまいます♡

Hi-

わぁ⍥⃝‼︎同じですね‼︎
お互い2月元気な赤ちゃん産める様に頑張りましょうww‼︎

ひぃーちゃんママ

買ったものみたいに上手で羨ましい!!(*≧∀≦*)

二人分入るようなの作ったけど…
雑すぎて…(;´д`)
好きな布で作れたからそこだけ満足(*´ω`*)
もっとちゃんとすればよかった♪(*≧∀≦*)

Hi-

ひぃーちゃんママさん、
ありがとうございます。でも、アップでみると全然ですよー⍨⃝お恥ずかしいです、、w2人分、3人分と作られてる方もいらっしゃいますよね!いつか、腕を上げて作れるようにがんばってみたいです。