※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

破水して入院中で陣痛が来ず、明日医療的なアプローチを検討中。同じ経験の方の出産進行について教えてほしいです。

今日で41w0dの者です。

0時過ぎに破水して入院したのですが陣痛がこなく病室で待機中です(´・ω・`)

お産が破水からはじまりなかなか陣痛来なかった方はどんな感じでお産すすみましたか??(>_<)

今日中に生まれなかったら明日医療的なアプローチ(促進剤など)をはじめようか〜ということにはなってます(>_<)

破水してもうすぐだ〜!も思いきや陣痛がなさすぎて(T_T)

コメント

すまいりぃ

私は夜10時頃破水→翌日まで陣痛なし→促進剤→夕方5時50分に出産
でした。ただ、同じ破水で入院したのに促進剤でも陣痛来なくて返された人がいましたよ😅

どちらにしてももうすぐです!
今は寝て、体力温存してくださいね😊
元気な赤ちゃん産まれますよーに♡

  • みー

    みー

    わりと促進剤までの感覚短かったんですね!明日促進剤となると休日料金かかるのではと無駄な心配もしてます( *`ω´)笑←それはそれで仕方ないですけどね😅

    破水の場合でも帰されることあるんですか?!それは驚きですΣ(´・ロ・。`|||)促進剤も効かない場合は帝王切開になるかとおもってたので、本当にケースバイケースなんですね(>_<)

    そうですね!少なくとも日曜までにはあえますもんね!がんばってきます(*^^*)ありがとうございました!! ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    • 2月19日
deleted user

長女の時
9:30破水→即入院
18:00頃から陣痛
20:00ちょい過ぎ生まれました。

  • みー

    みー

    自然に陣痛きたのですね(*^^*)私はまだ全然なので促進剤を使いそうです😓
    ありがとうございました!(*^◯^*)

    • 2月19日