※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
子育て・グッズ

2歳と1歳の子供がヤマハのドレミらんどに通わせたい。体験に行く予定だけど、一人で通わせるのは大変かな?セレブぽい人が多いか心配。

習い事についてです!
2歳と1歳の年子なのですが、ヤマハのドレミらんどどうかなーと思っています😊2人とも(特に下の子)歌が大好きで、最近実家にあるピアノに興味津々なので、何かそこから広がってくれれるといいなーと思い考え始めました😊
今度体験に行こうかなと思ってますが、実際に通わせている方、どんな感じですか?きっと2人違うクラスになると思うのですが、一人で通わせるのは大変でしょうか?
あと偏見かもしれませんが、やっぱりセレブぽい人多いんですかね?💦我が家はセレブとは程遠い家庭なのでその辺りも不安で、、、😵笑

コメント

ふく

1歳7ヶ月の娘がいます☺️
ヤマハのドレミらんど4月に体験に行きます~
うちもセレブとは全然違うので不安もありますが歌が大好きなので通わせたいと思ってます😄
実際にはまだ通ってないんですが回答してすみません💦

• ちょこり

ちょこり

体験行かれるんですね!一緒ですね😊
    私も今月末の体験申込みました😊
    もしセレブっぽい人ばっかりだったらすごく浮いてしまうので悩んでしまいます😅笑
    でも子供たちが楽しめるのならやっぱり通わせたいですよね😊
    同じような方からコメント頂けて心強いです😭♥️
    ありがとうございます♥️

• 3月11日