※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ935
妊娠・出産

38wで陣痛が来る時におしるしも破水もないことはありますか?

今38wなんですけと、陣痛が来るときっておしるしも破水も来ない時ってありますか?

コメント

こんばんは★

私は1人目の時、おしるしも破水も何も無かったです(^^;;?

夜中にふと目が覚めて、もっ回寝よ!と思った瞬間、息止まる位の激痛がして→病院に電話→受診→そのまま入院→7時間で出産って流れでした(๑ت๑)ノ?

ここ935

感覚は、どんな痛みでした?

ゆったま

私も今日から38週に突入しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
知り合いはおしるしも破水もなく、いつもの前駆陣痛だと思っていたらいつの間にか五分をきる間隔になって慌てて病院に行ったそうですょ.( •́ .̫ •̀ )

私もどの順番に来るのか、未知すぎて毎日ドキドキしています(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

ここ935

本当にいきなり来るんですょね
…さっき痛みがあったんでもしかしてと思ってですね…分からなくて(-∀-`;)

みにぃ♥︎

もうすぐ出産でわくわくどきどきですね♥︎
私は陣痛が来てもおしるしもなく、破水もせず、子宮口が全開なっても破水しなかったので助産師さんに処置してもらいました╮( ꒪౪꒪)╭でも無事に出産できましたよ(´ ꒳ ॢ`๑)♡

ここ935

私は子宮口全然空いてなかったんですょね…まだまだなのかなぁ?

ゆったま

分かります….( •́ .̫ •̀ )
なんだか久しぶりの生理痛らしき痛みとお腹張るたびに来るのか⁇と期待する私です…( ॉ ۀ ॉ )笑
おかげで時間メモるのがくせになりました‼︎

ここ935

やっぱり生理痛なんですね(-∀-`;)その生理痛が10ヶ月も来てないから忘れちゃって(=ω=;)ダメですょね(=ω=;)

みにぃ♥︎

ここ935さん❤︎
私は徐々に開いて来ていましたが、まだまだあと1週間くらいは産まれないねと言われていたのにその日に陣痛がきて出産になる方もみえるみたいなので、個人差がありますよね...(´-﹏-`;)陣痛の痛みがこれなんかな?とかわからなくてどきどきしちゃいますよね(꒪꒫꒪ )

ここ935

本当に分からないんですょ(-∀-`;)でも、さっきから張りが凄くて痛み?って言うか違和感?があって(-∀-`;)

えーと…
生理痛と,凄い下痢の時の痛みを合わせて,数千倍したような感じ…?に思いました??

私は妊娠中から結構よくキリキリと痛みがあったんで、「陣痛ってきた時分かるかなぁ?」と思ってましたが、それとは全く比べ物にならない位の激痛だったので、「恐らくコレが陣痛やな❗️」とすぐ分かりました(^^;;?

ゆったま

下腹部の痛みと腰が重い感じ….( •́ .̫ •̀ )
久しぶりですよね‼︎でも調べてみるとどうやら前駆陣痛とゆーやつらしく…(●・̆⍛・̆●)
何だ…ハズレか…とか思ったり?笑

でも陣痛がやってくるのきっとそう遠くないんですよね‼︎
なんだか考えるだけで緊張してきますʕ•͡౪•ʔ

ここ935

そこまで痛いんですか?
なら私はまだまだですね…
参考になりましたー(*≧▽≦)ノシ))ありがとうございます!

ただ、寝る直前に,またちょっとキリキリしてるわぁ…と思ってて→夜中目が覚めて激痛、だったので、多分寝てる間にちょっとずつ進行してたのかなぁ?と思います(^^;;?

みにぃ♥︎

そうですよね(´-﹏-`;)私は陣痛だと思っていたのが今思えば、前駆陣痛でした^^;でもそれが陣痛だと思い込んでいたので、そこから入院して結局翌日の朝に産まれました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒本格的な陣痛になると張っている時間と何にもない時間が均等になります!絶対わかりますよʕ•̀ω•́ʔ✧

ここ935

あーなるほど!キリキリからはじまってたんですね(ू•‧̫•ू⑅)ちゃんと区別がつけば良いんですけど( *^皿^)

ここ935

へぇー( *^皿^)やっぱり前駆陣痛なんですかね?もうちょっと様子見てみます(*ノェノ)ありがとうございます(*・艸・)

こウルトラ

おしるしも破水もなかったですが、汚い話ですが下痢になりました(笑)正直陣痛に気づけるか不安でした(笑)もともと切迫だったんですけど、今までとは何か違う強い痛みでアレ?って思って念のために病院に電話して来てくださいと言われたので支度して病院に行って、結局そのまま入院して出産しました!

ここ935

こうママ
我慢できる痛みですか?(´xωx`)

こウルトラ

我慢出来ましたよ!
ただ、車移動中に陣痛がくると車からの振動が少し辛かったです(笑)明け方で車が少なかったので、スピード緩めてー(;_;)ってお願いして移動しました笑

中盤から終盤にかけての陣痛は呼吸するのに必死でした笑