※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
雑談・つぶやき

4Dエコーってお顔見れたら、どっちに似てるとかわかりますよね?☺️まだ性…

4Dエコーって
お顔見れたら、どっちに似てるとかわかりますよね?☺️
まだ性別わからないですが、よく男の子はお母さんに似て、女の子はお父さんに似るって聞くので楽しみだなあ😍💭

コメント

あお

顔見れましたが
正直どっちにかまでは
うちは分かりませんでした💧
毎回先生に鼻大きめやねって
言われました笑🤣🤣

息子は笑った顔(くしゃっと笑う顔)は私ですが、それ以外は旦那の顔です😂
知らない人にも、旦那のこと知ってる友達にも「旦那の小さいバージョン」って言われます🤭笑
ちなみに2Dでもなんとなく分かりますよ☺️
4Dほど鮮明ではないですが、2Dエコーのときから旦那似です😂

ぱん

ちゃんとお顔が見える位置だったらしっかり見えますよ😊
息子は4Dエコーの顔とまったく同じ顔(ちょっと太ったかな?くらい)で生まれてきました!笑

かつらぎ

主様と同じぐらいの20wで女の子と分かりました💡両家とも私似と言われてます🤣

ただ、20wの頃は顔のお肉が少なくガイコツさんだったのと、とても照れ屋さんで臨月の今でも手足で隠したりしてハッキリとお顔を見たことがないのです💦

どっち似になるか、とても楽しみですね😊