※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子のうんちの回数が減った。母乳の量が減ったのか、お腹に溜まっているのか気になる。

もうすぐ生後2ヶ月になる女の子を育てています。
最近うんちの回数が減った気がします。
前まではかなりの量が1日5〜6回ほどでていたのですが、一昨日くらいから多い量の便が出る回数が減り3〜4回くらいになりまきた。
間で出ていてもおならの勢いで出たのかな?くらいの
少しの量で出ていたりします。
母乳の量が減ったのでしょうか?
それともお腹に溜められるようになってきたのでしょうか??

コメント

mini

お腹に溜められるようになったんだと思います😊うちの下の子もその頃から5、6回が1日1回になりました❣️でもその1回は沢山出ます😅

  • mom

    mom

    そうなのですね😳
    1日1回だとすごく楽ですね!!
    成長嬉しいです😊

    • 3月11日
はじめてのママリ

うちの子もまさにそんな感じです!
たまにそんなする?ってくらいする日もありますが…笑

  • mom

    mom

    そうなのですね☺️
    まだ成長途中なんですかね??
    うちもたくさん出る時もあります😂

    • 3月11日