※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

安城市の赤ちゃんサロンに行くことを考えています。育児初心者で、保健センターのイベントは見ているけど参加したことがありません。雰囲気を知っている方いますか?仲良くなりたいです。

安城市の赤ちゃんサロンに
行こうかなあって思ってます。

育児初めてで、保健センターのイベントとか
見てはいるんですが、参加したことがありません。

雰囲気わかる方いらっしゃいますか?
よかったら仲良くなりたいです( ´ω` )

コメント

うーちゃん**

赤ちゃんサロン行ったことあります(^^)
前半は職員さん?のような方たちが絵本の読み聞かせをしてくれたり、ふれあい遊びをしてくれたりします😊そのあとは自由にほかのママさんたちとおしゃべりする時間がありますよ☺️
わたしは県外出身で愛知に友達がいなかったのですが、赤ちゃんサロンで知り合いが増えました🙂
出入り自由なので入りやすいと思います♥️

  • ゆま

    ゆま

    そうなんですね~😊
    来週あるのでいってみようと思います😆!
    ドキドキします( ´ω` )
    安城市来てまだ2年ちょっとで保健センターとかのイベント参加したことなくて!

    • 3月11日