※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ヤバい!来月上の子の幼稚園の入学式で、最近やっと上の子の制服を詰めな…

ヤバい!!!

来月上の子の幼稚園の入学式で、最近やっと上の子の制服を詰めないと!っと思ったり、色々買わなきゃ!と思ったり、体操着を入れる巾着袋どうしようか悩みすぎて自分が着ていく服なんて全く考えていなかった💦💦

パンツスーツはリクルートのやつしかないし😭
今見るとパンツスーツの方が楽そうでいいなぁと思ったり…

最近買った服があるのですが、写真のこの服でも大丈夫でしょうか?

半袖のため上にジャケット着ますが、子供が今寝てるためちょっとクローゼットにあるか明日探して見ますが、上白色ですが、ジャケットも白の方が良いと思いますか?

(ちなみに写真の服は下の子がまだ完母なため授乳服です)

なんか調べるとコサージュやらなんやら付けた方がいいとか…コサージュ買わなきゃ…

この場合、コサージュ何色がいいのか教えてください涙

あとあと、、下の子抱っこ紐でもいいのでしょうか…?
なんか子供と一緒にステージに立って子供の名前を呼ばれるまで一緒に並んでとか言われたんですが。
下の子人見知りなので多分旦那に預けると泣きそうで…どうしようか迷ってます…

一緒に抱っこしていけばいいのかなんなのか…

もうやる事考える事ありすぎて嫌になりそう😭

コメント

怪獣あんこら

下のお子さんは抱っこ紐ですよ。抱っこ紐だと、アクセサリーはしなくて良さそうですね。ジャケットは白でも、黒でも大丈夫ですよ!ワンピースが白いぽいので!💧

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ジャケットは白がいいかなぁ~と思います。暗めなのは卒園式って感じがするので、下の子は抱っこ紐でいいかと思います。一応コサージュ的なのはピンク色っぽいのを私は買いました。(500円くらい)抱っこ紐つける時は外したらいいかと思います。