※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒cherry🍒
家族・旦那

下ネタです💦1人目産んでからもあったのですが、2人目産んでからさらに旦…

下ネタです💦
1人目産んでからもあったのですが、2人目産んでからさらに旦那のEDが悪化してました😳💦
いろいろあって約2年間レスでした。その間旦那は風俗通いしていた。ってことは性欲はあるんですよね??ただ妻だけED気味なのでしょうか??
なんか女としての自信を無くしそうで悲しいです😢
どうしたらいいでしょうか。
仲良しを誘っても旦那からは全く構ってくれません。
この先どうなるのか……と、悲しくなります。

コメント

ぴぴ

奥さんにだけかも?と思うと悲しいですよね😭
子作りなどなにかプレッシャーになることはありませんか?💦

前に聞いた話ですが奥さんの魅力どうのではなく
子作りするにあたり考えすぎてED気味になることもあるそうです💦
風俗だと自分の欲求だけを考えてればいいから気楽…みたいな😔

  • 🍒cherry🍒

    🍒cherry🍒

    今は子作りとかは考えてなくて話もしていないので、プレッシャーはないと思います🥺💦
    2人目が1歳になり、気持ちに余裕ができて旦那との時間をまた大事にしたいと思っていた矢先のことでなんだかショックです😣

    • 3月10日