※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

帝王切開予定日に逆子治り、39週で胎動おへそ下に。逆子経験者いますか?帝王切開不安です。

38週の帝王切開予定当日に外回転術で逆子が治りました!
でも39週の今日胎動がおへそ下で感じます。
また逆子なってもたんかなー( ・ ・̥ )
予定日間近で逆子になった方いますかー?
帝王切開怖いよー( ・ ・̥ )

コメント

ぬーん

友達は外回転術を3回しましたがやっと治ったと思ったらまた逆子になったみたいです(´・ ・`)

• リラックマ

リラックマ

返事が遅くなりました💦
    3回もされたんですね( ・ ・̥ )あれ中々痛いんですよねー💦
    あれから逆子体操やってたら蹴る位置変わって今大丈夫かなーと思ってます!

• 2月21日
オレンジ

先生は、30週過ぎて逆子になる時は階段から転げたりコケたりしたときくらいよって言われましたけど….羊水や子宮にゆとりがあるとまわっちゃうのかなぁー。

• リラックマ

リラックマ

返事遅くなっちゃいました💦
    妊娠してこけることには一番気を付けてきたのでそれはないですねー💦
    羊水いっぱいあるからゆとりはあるみたいですが…。今逆子体操頑張って多分頭下になってると思います!

• 2月21日
つむちゃんママ

初めまして😃
「38週 外回転術」で検索したらリラックマさんの質問が出てきました。2016年のものでしまがこの時の出産は自然分娩で出来ましたか??