※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

宮崎市で知ってるリサイクルショップ教えてください!4月に引っ越すので…

宮崎市で知ってるリサイクルショップ教えてください!

4月に引っ越すので家具を探し中です😊

コメント

なんなん🍎

セカンドストリートで家具をかなり揃えました☺💞 タイミングによりますけど、かなり掘り出し物あります!!

いちゅー

私は家具はビッグウッドで買いました!人が使ってたものではなく新品で傷が少しついてアウトレット品になったっていうものばかりなので綺麗で安いですよ😄

あとはセカンドストリート、
ハードオフなどあります。
個人でやってるところを見ましたが傷が付いてたりで汚かったです。

Naho.8

大塚のDAISOの通りにあるリサイクルショップに良く行きます🚗
ここもタイミングが合えば良い品に出会えますよ😆

m

大塚のオートバックスの通りに
あるリサイクルショップも
色々置いてますよ🌼🌼
どれも綺麗で安いです!

大きいのは大工町のリサイクルショップ三喜ですね〜😊
あとは概に出てますが、大塚のリサイクルマートは安くて掘り出し物多い印象です!

宮崎リサイクル館は住吉と平和台にありますが、平和台はかなりビミョーでした。。

ママ

イオンの近くのハードオフが安いです!リサイクルショップミキも安いかな~と思います(^^)
セカストはちょっと値段高い気します🤔