※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

今日の旦那の晩ご飯……作るか悩む😅現在妊娠8ヶ月、フルタイムで働いてい…

今日の旦那の晩ご飯……作るか悩む😅

現在妊娠8ヶ月、フルタイムで働いています。
今日は残業をしていま帰ってきました。

旦那も残業で帰りは23時過ぎそうです。

帰りが遅いので、食べるかも分からないし、
お腹が空いていたらカップラーメンでも
食べるからゆっくり休んでてね!と、
言ってくれているのですが😅😅

言われた通り、カップラーメンを差し出して
夜ごはんを作っていないというのは冷たすぎますか?


いつも頑張って手づくりを心掛けています。

なので、今日も頑張って料理しなくちゃな😣
外で旦那は頑張ってきてくれてるんだ!という気持ちと、
お言葉に甘えていいのかな…という気持ちで
悩みに悩んでいます。


みなさんは普段の食事どうしていますか?

また、このような状況だったらご飯つくりますか?

コメント

🐣

無理しなくていいよって言ってくれる、素敵な旦那さんですね🥺💕

わたしはたまには甘えてもいいと思います!栄養バランスが気になる場合は、ちょっとしたサラダとかおひたしとか野菜の小鉢があってもいいかなー☺️と思いますが…
普段から頑張られているんですもん💮いつもおつかれさまです!

  • ママ

    ママ

    お早い回答ありがとうございます☺️

    朝早くから働いている旦那にカップラーメンというのも気が引けていたのですが…小鉢など野菜をつけてあげるのいいですね💓参考にしたいと思います💓

    はなさんのお言葉もあり、今日は甘えようかなと思ってます☺️(笑)

    • 3月10日
  • 🐣

    🐣


    ほりんさんも旦那さんもお優しいんだなーって思いました🌼
    野菜ならちょっと切ったりするだけだし気軽に作れますよね!
    ステキなご夫婦でほっこりです〜☺️

    甘えちゃいましょう😊🌸💕

    • 3月10日
  • ママ

    ママ


    遅くなってしまって申し訳ありませんでした😭😭😭
    回答ありがとうございました😍👏🏻

    またよろしくお願いします☺️💕

    • 4月20日