※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
その他の疑問

質問というか疑問ですww今日とある施設のトイレで滑って転んでしまいま…

質問というか疑問ですww

今日とある施設のトイレで滑って転んでしまいました💦
どーやら便器が詰まってしまってたみたいで大洪水だったみたいです💦
私も下みて歩いてなくてすっ転んで肘や足首を若干ひねったくらいですが普通に歩けて走れます!
私が入る前に水浸しと通報があったらしく、
ちょーど掃除のおばちゃんがやってきました💨
すぐに謝ってくれて係の人を呼んできてくれました💦
靴(ugg)は完全に水吸ってしまい、さらにシミになってました😭😭😭
たまたま出先で遠い場所に住んでて美容院前だったのでそのまま帰るわけにも行かず…
他にもコートや服がびしょ濡れ💦www
コートと服はドライヤーで乾かしてもらい大丈夫でしたが靴は水を吸ってしまい完全に無理だったので同じ物がなく、店内の靴を代わりにくれました💦💦
そしてuggの靴とコートはクリーニング代を負担してくれるみたいです💦💦
uggの靴は3年履いて正直、クリーニング価値がないのでその旨を伝えたんですが、トイレの水ってこともあり負担してくれるみたいです💦💦
怪我はないか?など何度も確認して頂いて恐縮でした😭😭
自分が悪いので…って伝えたし、
本当に自分の不注意だし
誰が聞いても私が悪いと思うと思います。
だけど向こうはこちらの責任です!って言ってくれて…
ん?何の責任?www
何が悪かったの?www
だって、便器が詰まったのはお店のせいではないし…
呼ばれて数秒で駆けつけられるほどのスーパーマンなんて存在しないし…
私も同じ接客業で店内で転倒事故とかあり得る話なので
同じ立場に立ったらこちらの責任ですので…って言ってしまうと思いますがwww

コメント

ママリ

お体は大丈夫ですか?大変でしたね(>_<)お店の対応も良いですが、ちゃんゆりさんの感じ方が素晴らしいと思ってコメントしちゃいました!確かに誰の責任とも言えないですけど、お怪我がひどくなくて良かったです(^_^)

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
    派手に転んだので少し肘が痛むくらいですが、病院いくほどではないです!
    あざ出来たかも?程度ですww

• 3月11日