※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

5月の末に友人の結婚式に参加します。その頃は妊娠8ヶ月に入った頃です…

5月の末に友人の結婚式に参加します。
その頃は妊娠8ヶ月に入った頃ですがもとが157cmの77キロというデブなのでドレスのサイズが不安すぎます。

田舎で店舗購入は難しいので通販で大きいサイズ購入できてもしサイズがダメならその理由で返品交換できるサイトなどご存知ありませんか?

また、添付画像のような形のドレスを考えてますが5月末の場合これに羽織はなにか着ますか?

コメント

はるひ

既婚者枠、ネイビーが多かったです。

マタニティの体型に合わせて買うのももったいないので、今回はレンタルしてみては?

• ゆめ

ゆめ

やはりネイビーがよさそうですね。
    レンタルあるんですね!オススメのサイトはありますか??

レンタルだと当日近くに送ってもらうんですよね?
    前もってサイズ確認のための試着制度とかあればうれしいんですけど、、(笑)

• 3月10日
  • はるひ

はるひ

私自身はレンタル使ったことないんです、ごめんなさい><

ただ、マタニティ フォーマル とかで調べると出るかと思います!

• 3月10日
ゆーりんちー

画像のようなだと、ウエストら辺にゴムがあるので8ヶ月だとキツそうです💦
あと肩が透けてるので、羽織はいりますね!

マタニティ用買うよりレンタルした方がいい気がします(^^)

ss

友人は妊娠中、ネットで試着OKみたいなとこで買ってましたよ☺️🍀
「ドレス 試着 ネット」で検索したら出てくると思います(*´ω`*)

まる

H&Mの通販はプラスサイズもありますよ!
海外向けなのでサイズの作りがもともと大きい為日本のサイトよりは着心地がいいかと思います🙆‍♀️

みい

ニッセンおすすめです🎵
セール品以外返品交換無料です!