※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

古川のわんや産婦人科で超音波時にエコーを見せてもらえないが、お願いすれば見せてもらえるでしょうか?

今妊娠8週目です
古川のわんや産婦人科に通ってますが超音波してる時エコーみせてくれないのですが言えばみせてくれるのでしょうか?

コメント

まめつぶ

見せてもらえないんですか?!

言わなくても見せてくれるものだと思ってました😱伝えてみた方いいですね!!

• さー

さー

二件違う産婦人科に行った時は何も言わなくてもみせてくれたのにわんやは二回いってみせてくれなく終わるのも早く心臓動いてたよ言われてもみせないので不安が消えなく…次回検診の時言います!!

• 3月10日
まめつぶ

はい!!いってみてください!!せっかくの赤ちゃん、みたいですよね🥰❤️

• さー

さー

みたいです(;_;)次回楽しみに行ってきます☺️

• 3月10日
こけっちゃん

わんやに通っています。
8週目だと経膣ですかね?
経膣だと、モニターは見せないみたいです💡私は1回見せてもらいましたが、わんやに通っていた友達2人に言ったら驚いていました😅

経腹エコーになると、たくさん見せてくれますよ😄

• さー

さー

経腟です…わんやはみせてくれないんですね💦
    経腹エコーまで我慢ですね😢

• 3月10日
  • こけっちゃん

こけっちゃん

私は見たいと言ったわけじゃないんですが、内診中に突然カーテンが開いて向こう側のモニターを見せてくれました💡嬉しいけど、ちょっと恥ずかしかったです😅笑

私は12週から経腹エコーになりました。10週〜12週頃に経腹に切り替わると思います✨

• 3月10日
  • さー

さー

先生がみせてくれたんですね!優しい先生ですもんね☺️
    経腹エコー結構早いんですね楽しみです!!

• 3月10日